--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/17.Sat

かっちゃん改めもんちゃん?

先日、美容室へ行ってきました。

にゃおは~ん。ただいま~!

にゃお1 
「かっちゃんが帰ってきました」



にゃお2 
「・・・のですが」



にゃお3 
「・・・・・」


にゃおはん?


にゃお4 
「アナタハ誰デスカ?」


が~~~~~ん。

なんか、厚めのぱっつん前髪になってしまいまして。(こうなることを望んだわけではない)

帰宅したやっちゃんが、かっちゃんを見て一言。


「門?」


・・・もん?


にゃおイラスト 
こんな風に見えたらしいです。 
(どないやっ)


これからしばらくは、かっちゃん改めもんちゃんでいこうと思います。(うそ)


さて、引っ越しまであと10日を切りました。


にゃお5 
こんな後姿を見ると、せつなくなっちゃうね~。



にゃお6 
ま、にゃおはんは全然平気みたいだけど。
にゃお | Comments(12)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あと10日ですか・・・。

切ないなぁ。

フォトジェニックにゃおはん。
No title
も、もん、って・・・(汗)
美容院に行くと、カットする人によって、
仕上がりが全然ちがうってこと・・・
よくありますよねぇ(涙)
No title
かっちゃんはなんだかいつも前髪に苦労してません?
あ、ごめんごめんm(__)m

私もいつもうまくいかないので諦めてます。
変なところにつむじがあるのか勝手に分かれてしまうのです。

引っ越しまで10日か~
あっという間ですね。
タイトル見て、もんちゃん???

なるほど!!そういう事ね~。

今回は、いつも行く美容院じゃなかったのかな?

それとも下手な美容師だった?
にゃおはんは、かっちゃんさん達と離れてしまう事の実感が未だないんだろうなぁ~…。
No title
門って!(笑)
前髪は美容師さんによって、
出来具合が全然違いますよね^^;

あと10日でお引越ですか・・・。
寂しくなりますね。。。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

コメントありがとう!
忙しそうやね~。
体調崩していませんか?
気を付けてね。

コメント有難うございます!
ピノ助さん

せつないです!
1日、1日がほんとに大切ですね~。

まあ、引越のあとしばらくは実家で過ごす予定なので、もうしばらくにゃおと一緒にいられるんですが・・・。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

いつもの人にお願いしたのですが、なんでだろ?
うまく希望が伝わらなかったのかな?

ほんと、まさに漢字の「門」って感じです。
コメント有難うございます!
ponchanさん

そうそう!
いつも前髪で苦労してます。
おでこが狭いから、写真とか見せても仕上がりが変わってくるし、自分の希望通りになるのは美容室に行ってから1週間後くらいからかな?

引っ越しまであと少し、焦ります~!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

いつもと同じ美容師さんなんですが、今回は色々と前髪の悩みを相談して、それを受けてのカット&パーマだったのですが、出来上がりはなぜか『門』でした・・・。
私の髪質とかおでこに問題があるのかも。

にゃおはん、なんだか慌ただしい雰囲気は察していると思うんですが、詳しいことはわかってないだろうな~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

『門』って言われたら、鏡を見るたびに門にしか見えなくなっちゃいましたよ~。
今は必死に横に流しています(笑)

本当に引っ越しまでいよいよカウントダウン状態です。
間に合うかな~??

管理者のみに表示

