--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/19.Mon

まさかの名古屋ひとり飲み

先日のこと。

やっちゃんが東京出張→名古屋出張と続くので、名古屋でお誕生日祝いも兼ねて飲みましょう!

ということになったのですが、車を飛ばしていざ名古屋に着いてみたら、やっちゃん。


「風邪ひいた・・・」


まぢデスカ?

仕方なく重ためフレンチの予約はキャンセル(涙)。
かっちゃんはと言いますと。


ひとり飲み名古屋 
ひとり飲み。

実はこの日は飲みたおす予定だったのでホテルに泊まったのですが、『ハッピーアワー飲み放題!』なんて素敵プランがあるというだけでセレクトしたホテルのロビーで、生ビールかけつけ(?)3杯。


ひとり飲み名古屋2 
おちゃめなおつまみ片手にワインもぐびぐび。

すると横に座っていた女性が「あなたが飲んでるの見て、私もワインをいただくことにするわ」とかなんとかおっしゃいながら、自分で持ち込んだと思われるおつまみを分けてくださいました。
ごちそ~さまですっ!


さて、やっちゃんはしばらくホテルで横になっているというので。



ひとり飲み名古屋3 
仕方なくひとり、名古屋の街をぶ~らぶら。



ひとり飲み名古屋4 
長者かぁ~。
ええなあ・・・。


で、晩御飯はどうしたかと言いますと、デパ地下で適当に買ってきて。



ひとり飲み名古屋5 
ひとり飲み 再開。



ひとり飲み名古屋6 
風邪っぴきのやっちゃんには、ビタミンCたっぷりのいちごさん。


いちごパワーが効いたのか、翌日にはやっちゃんすっかり回復してました。
恐るべし、あまおう。


さて、翌日の夜帰宅。


ごろりにゃお1 
にゃおはん、お留守番おつかれさま。


ごろりにゃお2 
せっかく名古屋に行ったのに、やっちゃんてば風邪っぴきでがっかりだったよ~。

 


ごろりにゃお4 
「ふっ・・・。 それは残念でしたね」


・・・むっ!


ごろりにゃお3 
「でもね、一番残念なのは、無駄にお留守番させられたぼくなんですけど」


・・・たしかに。
お疲れちゃんです。

愛知生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
No title
ま、これも日本におけるよい思い出ということで!
しかし、お隣に座った女性がくれたおつまみ・・・
これでいいのか!?っちゅーくらい腹抱えて笑った(笑)

もんちゃん・・・じゃなくってかっちゃん、
前回は椿鬼奴で、今回は門。
次回は何に変身するのか楽しみよ(笑)
隣に座られた女性はおつまみ持ち歩いてたのかな?(笑)

旦那様、元気になって良かった!!

翌日はご帰宅まで名古屋でゆっくり出来ましたか?
No title
あらら~。
今風邪が流行ってますからね(>_<)
フレンチ残念でしたね。

ホテルのおつまみに笑えた!!
うまい棒って!
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

風邪っぴきにはがっかりしましたが、その日だけで回復してたので良かったです。
ま、確かにこれもよい思い出・・・?

隣の女性は、おつまみを持ち歩いておられました。
面白すぎる・・・。

管理者のみに表示

