--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/31.Sat

笑い納めで、来年も良い年に!

29日からの大阪滞在。

大阪1 
これまで大阪といえばキタばかりだったのですが、ほんと、何年ぶり?というミナミをうろうろ。


大阪2 
来年からの無事をお祈りして。


大阪3 
小腹がすいたらたこ焼き食べて。


大阪4 
黒門市場で年末のにぎわいを楽しみ。


大阪5 
そして今日は、なんばグランド花月で笑い納め!
吉本新喜劇、めっちゃ面白かった~!!!



大阪6 
なんばからラピートに乗って、関空近くのホテルにチェックイン。



大阪7 
素敵な夜景に。


大阪8 
かんぱ~い!


明日、やっちゃんは関空から北京へ出発です。


やっちゃん&にゃお 
にゃおはん、次回の一時帰国までいい子にね。


それではみなさま、今年一年有難うございました。
皆様にとって、来年が素晴らしい一年になりますように。


かっちゃんはあと3週間ほど京都の実家にいますので、もうしばらくにゃおブログをよろしくお願いします!


みなさま、良いお年をお迎えください。
にゃお | Comments(5)
Comment
No title
今年も色々お世話になりました~

大阪楽しんでるようですね~e-343

ちょっと離れちゃうけど
一時帰国した時は遊ぼうね!!

ではでは、よいお年を~

No title
いよいよ、やっちゃん出発ですか。
にゃおはん、お留守番、がんばって!

かっちゃん。
今年もお世話になりました。

一時帰国したときは遊んでね!!
お忙しい中、更新を有り難うございました。

北京に行かれるまでの間、にゃおはんと濃密なお時間をお過ごし下さいね~。

来年も楽しみにしています☆

それでは、よいお年を♪
良いお年を!
日本を旅立つ前に楽しめて良かったですね。

ディスカバーJAPANを満喫できたかな?

やっちゃん、どうぞお気をつけて!

来年はお二人にとって新しいスタート。素敵な1年になりますように!
No title
あけましておめでとうございます。

にゃおはんと後3週間、絆をしっかり強化して。
北京での生活が素晴らしくなりますように。

管理者のみに表示

