--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/04.Wed

新しい年が始まりました

みなさま、明けましておめでとうございます。(←ちょっと出遅れ気味だけど)

1月1日。

初日の出 
ホテルの窓から初日の出~!
・・・なんだけど、雲に隠れてぼんやりとしか見えへんぞ。



関空 
お正月ということで、ANAカウンターには着物の女性が。
(ちなみに、真ん中で写ってるのは全然知らん人)


やっちゃんは大きな荷物を抱えて出発。
行ってらっしゃ~い!


かっちゃんは。


はるか 
関空特急はるかで京都へGO!
(ちびわるねこちゃんの名前は、現在考え中デス)


実家 
実家で迎えるお正月。



おせち 
かっちゃん用のおせちも、ちゃ~んと用意してありました。 わ~いわ~い!



初詣 
近くの神社でお参りして、おみくじも見事大吉をゲット!

『転居 よきところ安心せよ』


・・・ほっ。

と、こんな感じでお正月を過ごしていました。


それでは年末の引っ越しの話をちょこっと。



年末のにゃお1 
荷物が搬出され、がら~んとしたお部屋で、にゃおはん、ぽつ~ん。



年末のにゃお2 
「さて、今度はキッチンをパトロールしようかなっ!」


いつもと違う部屋の様子に、ひとつひとつチェックしないと気がすまないにゃおはん。


年末のにゃお3 
・・・なんで、そこに乗る?


にゃおはん、降りなさいっ!


年末のにゃお4 
「おこられた・・・」


がらんとした部屋に、ぽつんとにゃおはんがいると。


年末のにゃお5 
なんとなく、寂しさもひとしお。



年末のにゃお6 
でも、にゃおはんは別になんとも思っていないみたいで。



年末のにゃお7 
「広くて、毛づくろいしやすいわ~」


なんだそうです。
それでは、このお家さんともしばしのお別れ。


年末のにゃお8 
「今度ここで毛づくろいするのは、いつになるのかな?」


いつなんやろうね~??
にゃお | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早いね~
あけましておめでとうございます!
(年賀状、無事に着いたかしら?)

と、明けたと思ったらもう4日。
はぁ~早いわぁ…(ため息)。

やっちゃんは一足お先に行っちゃったのね。
ご自宅は広いなぁ~と思ったけど、
こうして家財道具がなくなると
いっそう広く感じますね。

月日が経つのは早いから、
きっと気づいたら、にゃおはんと
またご自宅で暮らしていますよ!

しばしご実家でのお正月を
のんびり過ごしてくださいマセ。
明けましておめでとうございます。

にゃおはん、お部屋を一つずつチェックかぁ~…きっとお別れしてたんだと思うな。


大吉すごい!!

北京でいい事いっぱいありそうな感じだね~♪
はい、始まってしまいました。。。
今年もよろしくお願いいたします^^

ホント、時が経つのって早すぎる~。
出発までの間に、ポッチャリにゃおくんの姿を
しっかり目に焼き付けておいて下さいね!

だって、階段エクササイズですっかり引き締まって
別人(あ、別ネコだ)になっちゃう可能性がっe-454
No title
今年もよろしくです♪

広い部屋ににゃおは~ん
ほんとちとさみしい感じ

大吉いいなぁ
私は末吉でしたぁ
中途半端な(笑)

管理者のみに表示

