--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/12.Thu

にゃおはん、すっかりお布団猫

夜。
寝ようとしてお布団をめくると。

お布団にゃお1 
先客の白マスク。



お布団にゃお2 
枕と平行に長く伸びて寝ているので、かっちゃんの入るスペースなっすぃんぐ。



お布団にゃお3 
「早いもん勝ちです」


・・・というルールは我が家にはないので、
ぬっくぬくのお布団にお邪魔しま~す!


お布団にゃお4 
「なんとっ!」


 
ここ最近は毎日お布団に入って一緒にねているにゃおはんです。
そうかそうか。
そんなにかっちゃんと離れるのが寂しいか、にゃおはんよ。


お布団にゃお5 
「違います。 マンションと違い、一戸建ては寒いからです」


はい。
マンションって暖かいんだな~って改めて実感してます。


ところで先日の夜中のこと。

かっちゃんの頭の上からお布団の中に強引に入ろうとしたにゃおはんなのですが、
なぜかかっちゃんの顔の上でひと休み。

かっちゃんのまぶたの上に、ぺっちょりとにゃおはんのあご。
そして伝わる、ぐるぐる~、ぐるぐる~という振動。

にゃおイラスト 
そりゃあもう、幸せなひとときでした!

(が、その直後は巨体が顔の上を通過して行ったのでした・・・)
にゃお | Comments(4)
Comment
仲良し…?
あらっ。
にゃおはんと仲良しなのかと思ったら、
寒かったからなの?(笑)

たしかにマンションに比べて
一戸建ては寒いッス!
私も年末年始にゴローの実家へ行きましたが、
人のいない(暖房を点けていない)部屋は
外か!と思うほど寒かったです。

それにしても、おでこに顔を乗せるって、
にゃおはんもなかなか面白い子だわ~。
No title
か、顔の上を通過・・・?!
さすがに、そんな経験は・・・
今のところ、ないな~(笑)
胸やお腹の上なら、しょっちゅうですが(笑)
No title
頭の上に顎ですか!?
それはすごい!!
幸せを感じる一時ですね~♪

うちも布団にもぐりこんで来て
無理やり足の間に入り込んできますが
たまにお腹を踏みつけられてます(^ ^;)
頭にあご乗せとは!?

キャハハハ♪

にゃおはんおもしろいね。

イラスト見ながら、想像しちゃう!!

管理者のみに表示

