--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

自由が丘へGO!

今年のGWのテーマは、ズバリ 『初めて東京に来た2人』。

つまり、“初めて東京に来たかのような気持ちでGWを過ごしましょ~”ということで、いかにも東京観光というような場所とか、まだ行ったことなかった場所をうろうろすることに決めました。

まだGWではないのですが昨日はお休みだったので、早速例のクロスバイクに乗っておでかけ。





自由が丘 

自由が丘へ!




自由が丘といえば、スイーツ(・・・ですよね?)




スイーツフォレスト 

スイーツフォレスト




スイーツフォレスト2 

色々なお店が並ぶ スイーツのテーマパークです




どれにしようか悩んだ結果

『ミキシン ミクスクリーム』のアイスに決定




焦がしキャラメル 

“キャラメルバターとカッテージチーズ”

甘さとしょっぱさが絶妙!




さくらもち 

期間限定 “さくらもち”

細かく刻んで練りこまれた桜の葉や求肥で和風スイーツ!




自由が丘には他にも雑貨屋さんなどが並び ぶらぶらするだけでも楽しい街でした。

さて、私たちが自由が丘さんぽを楽しんでいる頃 にゃおはお留守番。

でもね。お出かけ前には・・・




やっちゃんとにゃお 

やっちゃんとラブラブ344




やっちゃんとにゃお2 

単にマンガ置きと化しているんだけど、それでもいいみたい



やっちゃんとにゃお4 

ちなみに読んでいるのは  『聖☆おにいさん』 

はまります




それにしても にゃおのその態勢。




やっちゃんとにゃお3 

そこまでして やっちゃんの傍にいたいの?

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(8)
Comment
No title
ども☆うなぁ・・・

にゃおハンは本当にやっちゃん派ですね(笑)

妬けるでしょう(爆)

鎌倉にも是非自転車で!!
なつかしいわ~
「スイーツフォレスト」って
だいぶ前に仕事で行きました。

行く前は「いっぱい食べるぞぉ!」「お~っ!」
って意気込んでいたんですが
そんなに食べられないんですよね。

って言うか、仕事だろっ!

それにしても、自転車で自由が丘まで行ったなんて、若いなぁ~。
No title
んまそうな すぃ~つ・・・
今度 連れて行って~~(笑)


にゃおはん やっちゃんさんと
そんなに ラブラブしてると
かっちゃんさん 泣きそうになるべ。

しかし うれしそうな顔。
妬けるわ・・・。
No title
自由が丘って……そういう街だったんだ(笑)
初めて知りました。
ワタシは昨日、編みモノ中にひざに乗りこまれましたよ(汗)
ワタシも編みづらかったけど……
レンも、居心地、よくなかっただろうに……
テコでも、降りてくれなかった(汗)
猫も、意地になることがあるようです(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@GWはまだ!? さん

にゃおは完璧にやっちゃん派です。
で、やっちゃんもにゃおにメロメロ・・・。
毎日濃ゆ~い愛を見せ付けられて、ジェラシーをビールにぶつけています。

鎌倉まで自転車!?
到着する頃には中野浩一さんになってますわ。
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

猫姫さんなら絶対一度は行ってらっしゃるだろうと思ってました。
こういうスイーツって意外と量は食べられないもんですよね。

最近、自転車が大活躍です。
数年前まで、まさかこんな東京のど真ん中を自転車で走るとは夢にも思いませんでした!

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

おいしそうでしょ~。
私たちはアイスをセレクトしましたが、他にケーキとかクレープとかスフレとか、ほんとに目移りしました!

やっちゃんとにゃおのラブラブっぷり。 もう見慣れました。
やり場のないじぇらすぃ~は、アルコールにぶつけるべし!
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

私も東京に来るまでは、ちょっとお洒落な街・・・くらいしかイメージしていませんでした。

編み物をしていて膝に乗ってくれるなんて、理想的ですね~。
うちは編み物をしていても、毛糸にじゃれる程度。
私の膝、安定感悪いのかしら?


管理者のみに表示

