--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/01.Fri

Happy Birthday!

今年も最高に幸せなこの日がやってきました353

5月1日は、やっちゃん&にゃおのお誕生日315  にゃおの場合、保護した日から逆算してこの日をお誕生日に決めました。(詳しくは→去年の日記を)

さて、にゃおは今年で何歳になったのかな?





Birthday1 

「ぴっちぴちの24歳?」




・・・ちがうよ356




Birthday2 

「9歳になりました20






Birthday3 

お祝いに 田中さんがかけつけてくれましたよ~

(あ、くまちゃんも・・・)






Birthday4 

「田中さん、なんかしょってる344






Birthday5 

風呂敷の中には・・・






Birthday6 

にゃおへのプレゼント!

今日はぱ~ち~です307






お誕生日が一緒のやっちゃんとにゃおは 






ぺっちょりの2人 

いつも 仲良し344






やっちゃんとにゃお  

固い絆で結ばれています

(にゃおはん、丸見え・・・356






Happy Birthday! 

かっちゃんの大事なたからもの

Happy Birthday!


にゃお | Comments(9)
Comment
おめでとうございます!
やっちゃん&にゃおクン
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日が一緒なんて
ホンマに仲良しなんやね~。

かっちゃんの大事な家族だから
これからもずっと仲良く
元気で暮らしてください。

ウチも4/24がダンナさんの誕生日、4/29が先代のはなちゃんの命日でしたが、忙しくて何もできなかったので、
連休中に盛り上がろうと思っています!

良いゴールデンウィークを!
おめでとうございます!
やっちゃんさん、にゃおはん、
お誕生日おめでとうございます。

「かっちゃんの大事なたからもの」
に泣けました(号泣)

いつまでもいつまでも、3人、元気で仲良くね!!
No title
にゃおはん、9歳おめ~!
やっちゃん、?歳おめ~!
明日は休みだ!
盛り上がろうぜ~!
No title
お二方お誕生日おめでとうございます!

大切な家族だもんね。

これからもみんなで元気にすごそうね。
No title
かっちゃんさんの大事なお二方、お誕生日おめでとうございます♪
すごい日ですね、今日ってば。

楽しく大事に過ごしてくださいね。
今年1年も素敵に過ごせますように。
No title
やっちゃんさん
にゃおはん
お誕生日おめでとうございます♪

「かっちゃんの大事な
   たからもの」
の言葉に
心温まりました~

楽しく過ごしてください♪
No title
にゃおはんも旦那さんも~♪
お誕生日、おめでとうございます~!
にゃおはん、9歳?!
とてもとても、そんなお歳には見えません!
まだまだ、これからですよぉ~~~!
No title
ども☆

☆祝☆お誕生日☆

いやいやおめでたいっす!!

おめでとさん~☆

昨日は呑みすぎだろうから今日の更新はないな(笑)
コメント有難うございます!
v-354みなさま


お祝いコメント、有難うございましたv-344
お誕生日の2人も私も、本当に嬉しいです!

昨日はおうちでぱ~ち~・・・でしたが、最近は自分をコントロールすることを覚えたので(?)、飲みすぎてませんよ~v-218

管理者のみに表示

