--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02.Sat

国立新美術館へGO!

昨日はおめでとうコメントを有難うございました354

お誕生日の2人は、昨日も変わらず




一緒にグーグー 

仲良しさんです344






さて、話は変わって。

先日またまたクロスバイク215でおでかけしてきました。




国立新美術館 

国立新美術館





ルーブル展 

子供をテーマにした 『ルーブル美術館展

音声ガイドを借りて 一つ一つをじっくり観賞してきました。





ルーブル美術館へは10年以上前に一度行ったことがあるのですが

是非とももう一度 今度は何日かかけて観賞したいです。






 

さて、このポストカード




ハガキ 

絵の上部では愛の矢の命中を喜ぶキューピッド 

下部では弓と矢を燃やしているキューピッド

つまり、真の愛は1つだけ

矢は1本命中したら他はいらない・・・というわけ






なんですと!? 

「真の愛はひとつだけ!?」






にゃおのハートは 

「ぼくの矢は、ばっちりやっちゃんに命中しましたよ」



かっちゃんには命中させてくれないの?

日々のくらし | Comments(2)
Comment
寝相がいい。
美術館の話より、ダンナサマの寝相の良さに驚きました。


遅ればせながら。
かっちゃんさんちのなかよし男子組の
お誕生日、おめでとおございました。
いつまでもいつまでも、この幸せな日々が続きますようにお祈りしています。
もっと、幸せになるともっと、いいです。
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

ちょっとうたた寝・・・の時の写真です。 爆睡中はこんなにまっすぐ寝てませんよ~。

お祝いコメント有難うございます。ほんとに、この日々がいつまでも続きますように。

管理者のみに表示

