--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/03.Sun

明治神宮で能! 狂言!

GW1日目。 今日も良いお天気なので、クロスバイク69に乗って向かった先は




明治神宮1 

明治神宮






明治神宮2 

なんだかヨダレが出そうなものが






明治神宮3 

ずらりと並んでますよ~






明治神宮4 

さて、明治神宮へ向かった目的 それは

春の大祭






明治神宮5 

明治神宮内の舞台で 能と狂言の奉納が行われました

(撮影禁止だったので、能と狂言の写真はありません)






新緑と明治神宮をバックに こんなに近くで

日本の伝統芸能を見ることができるなんて・・・

なんだかすご~く贅沢な気分でした






さて、汗ばむ陽気のもと 自転車で走り回ったので・・・






ごほうび 

352ごほうび353






お留守番にゃお 

「大ジョッキ・・・」






怒ってます 

「ダイエットはどうした~!?」

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
GW楽しんでますね~♪
連日いい天気で良かったですね。

私はというと1日だけ鎌倉に行っただけであとは家での~んびりしてます~

でもまだ3日間もあるから
どこか行こうかなぁ~

やっぱりご褒美は
ビール~
ビールの美味しい季節ですよね~
贅沢~
こんな素敵な舞台で能と狂言が楽しめるなんて
とっても贅沢ですね~☆
いいなぁ~~~

東京っていいですね♪
No title
にゃおはん、ゴールデンウィークの間は……
皆さん、ダイエットは、一時休止なさるんですよ(笑)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

せっかくのいいお天気なので、ちょこちょこ計画を立てておでかけしています。

春(初夏?)の鎌倉もいいですね~。

丸一日動いたあとは、やっぱりビール。
おいしい~!!
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

私も全く知らなかったのですが、行ってみて大正解。
とっても厳かで、贅沢な時間を過ごすことができました。

東京って、奥が深いですね~。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうそう。
ダイエットは連休明けから!
・・・あ、でもすぐに週末が来ちゃうから、その週末明け??

いつまでたっても始められません。



管理者のみに表示

