--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

雨の日のにゃお

雨の日のにゃおは、いつも以上にまったりモード。




ちんまりにゃお 

はしっこを好む男






たいくつ 

なんだかとっても






たいくつ2 

ヒマを持て余しているようなので




お座布団の下にまたたびをしこんでみたところ

急にスイッチが入りました。

途中、ちらっとこちらを気にするにゃおはん。動画でどうぞ。






 

 

 






 

 

満足・・・ 

大いに遊んで 大満足






耳が・・・ 

んん? 耳が折れてるから 直してあげましょう






余計なこと? 

「余計なことは しなくていいのです」




かっちゃんの親切心は いつも空回りなんだよね




にゃお | Comments(10)
Comment
余計なことはしなくていい、といいながら……
ご自分は、余計なことをしてくださる(汗)
お猫様とは、そういう生きモノ……(笑)
にゃおはん・・・
なんでそんなすみっこなの?
寝心地悪くないのかなぁ〜?
途中でカメラを気にするにゃおはんの顔が
めっちゃ可愛い♪
ども☆
いいなぁにゃおハンのそのくにゃっとした手..
そんな姿見た事無い(泣)
修行に行かせないと駄目かなこりゃ...
飼い主が良かれと思ってやったコトは
たいてい猫には迷惑がられますね~。
なぜかしら?

にゃおはんのクニュっと曲がった手が
なんとも可愛いわ。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん


そうそう、猫のほうこそ余計なことが多いかも!
そういう生き物と割り切らないといけないんですね。

じゃあ、にゃおも「かっちゃんはそういう生き物だから・・・」と割り切ってくれないかな?
コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

体はおっきいくせに、すみっこを選ぶなんてわからないなあ。

お座布団けりけりに夢中になってるのに、はたっとカメラを気にするなんて・・・。
猫でもいきなり冷静になることがあるのね~。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@GW!?うちはYW.. さん

くにゃっとした手、いいでしょ~。
そういえば、小さい頃はあまりやらなかったかも?
ここ最近のマイブームみたいで、いつもこのポーズで寝ています。

そてっちゃんも、そのうちお手手くにゃっデビューするかも!?
まずは体験入学ということで。


コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

ほんと、いつもいつも余計なことしやがって~って思われてるのかもしれませんね。
放っておかれるのが一番うれしいのかも。

くにゃっとした手、これで快適なのかなあ?
最近いつもこのポーズです。

にゃおはん、楽しかったね~~
それにしても、すごいケリだね(笑)
お座布はんも、えらいことで・・・(笑)
コメント有難うございます!
v-4こけももさん

お座布団、日に日にぼろぼろになっていきます。
最近は乗るよりも“蹴る”対象になりつつあるみたい。

管理者のみに表示

