--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/08.Fri

にゃおの泣き落とし作戦

ここ最近のにゃおはん。




寝てばっか1 

毎日こんな感じ






寝てばっか2 

ごはんも食べず 寝る、寝る、寝る・・・






大丈夫? 

体調悪いんじゃないよね?






あのね・・・ 

「実は ここ最近・・・」






カリカリが・・・ 

「ご飯が美味しく感じられないの (うるっ)」






・・・カリカリを選り好みしてるだけでしょっ!412






ちっ! 

「泣き落とし作戦 失敗です・・・」






前より好き嫌いが激しくなってない?388







さて、連休も最後のほうは雨ばかりだったので、お家で






ケーキ 

超シンプルなケーキを焼いたり






ゼリー 

ふるふるゼリーを作ったり






中国茶 

台湾で買ってきたお茶を飲んだりして過ごしました



 

にゃお | Comments(10)
Comment
なんてキレイなパウンドケーキ!
かっちゃんさん、上手ですねえ。
そして、「お茶の道具とにゃおはん」の写真。
いい写真です。 好きです。

にゃおはんのエビ反り具合は「おねだり中」でしょうか。

雨が続くと、猫の食欲がおかしくなるのでしょうか。
ウチのも、にゃおはんみたいな感じです。
先ほど、猛烈なウンコダッシュをしていたので、ウチのは病気ではなさそうですが。
にゃおはんも、元気ならいいのですが。
気になります・・・。
にゃおはん、カリカリにはうるさい派なんだねf^_^;

うちは食べない派だけど…

何でも食べてくれないと、廃盤になっちゃった時、困るよね(;_;)

それにしても…かっちゃん、次回の親戚会に『料理担当』で強制参加決定!!
頼みますよ~♪
にゃおはん、ハンスト中なの~(笑)
うちは、どんなカリカリでも、食べないと他がないから(爆)

お茶のセットとにゃおはん、
妙にしっくりくるね。
実家猫も選り好みがあります~
食いつきいいな~って思ってると急に
食べなくなったり~

何かで見たんですが猫が選り好みするのって訳があるらしいです~
何だったかは忘れましたが・・・

お茶のセット本格的ですね。
お茶が好きなのですごく興味があります~
これは中国茶を飲むセットなのかな?
うちは最近食っちゃ寝~ですよ・・
選り好みもせず、何でも食べるから
太っちゃって・・・ヤバイ気がする・・


かっちゃんが料理担当の親戚会・・・
想像しただけでヨダレじゅるっですよ♪

コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん


パウンドケーキは普段あまり作らないので、出来上がりに不安があるのですが・・・。
お茶道具とにゃお、なんとなく色合いが似てます?

にゃおは単に好き嫌いをしてハンストしてたみたいです。
ご心配有難うござます。
レトルトをあげるとあっという間に完食!
さらに同じくトイレハイで走り回ってました。

コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

怪獣ママさんとこは、カリカリ食べないの!?
それもすごいなあ。

お料理担当で親戚会出席OK!?
お酒に合うのを考えないとだめだよね~。
でも私、親戚会での怪獣ママさんの手料理写真に釘付けだったんですが・・・。(特にえびっ!)


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

そうか~。他がないと思わせないとだめなんだ。
ハンストしたら別のが出てくるって、足元見られてるんですよね。

お茶セットとかそういう系統に馴染みやすいにゃおはんです。

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

選り好みにも訳があるんですね。
う~ん、そのわけを知りたい! 


うめ吉さんもお茶好きなんですね。
北京にいた頃、ちょこっと中国茶を習っていたことがあったんです。
今はお作法はほとんど忘れちゃって、適当に煎れちゃってます。(あかんやん・・・)
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

何でも食べてくれるのが羨ましい・・・。
うちは選り好みして、更に食っちゃ寝~です。

お料理担当!? ひょえ~! プレッシャー・・・
今からお酒に合うメニューを考えなくちゃ。

管理者のみに表示

