--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/09.Sat

瞳は少年、体力は?

先日、9歳になったにゃおですが、まだまだお子ちゃま。




遊ぶにゃお1 

ちょろっと猫じゃらしをちらつかせると






遊ぶにゃお2 

食いつきいいね~218






更に、目の前でちらつかせると






遊ぶにゃお3 

釘付け!






遊ぶにゃお4 

夢中で遊ぶにゃおはんの






少年の瞳 

瞳はキラキラ まだまだ少年?






でもね。やっぱり9歳だから






体力はおっちゃん 

体力は 年相応なんだよね






ところで。

GW中はお酒も進んじゃうだろう・・・ということで

健康のために(?)こんなものを買ったんです






罰ゲーム? 

アルコール0%!



 

肝心のお味ですが びみょぉぉぉ

(喉越しはビールっぽいのですが)

すぱっと禁酒しろってことですね。



にゃお | Comments(8)
Comment
まぁ、人間も……
ココロだけ20代で、体がついていかなかったりしますから(笑)
ウチのレンも、じゃらしで遊んだあと、
お腹がふぅふぅ言ってますよ(爆)
かっちゃんさん 車運転しない生活よね?(笑)

運転する時だけ それを呑んだらいいかも(笑)


禁酒なんて 思ってもないことを~(笑)


たまに 休肝日ですよ♪


にゃおはんの 遊んでるお顔は
キラキラの少年です(笑)
お久しぶりです(^^)

うちのにゃんずは反応すらしません(笑)
にゃおさんの少年のココロを分けて欲しい・・・。
それにしても、ここには夜にくるべきだった。
ビール(ではないのに)の写真を見ただけで飲みたくなって・・・
今飲み始めました。
禁酒なんて私にはムリだわ(^_^;)
ども☆

健康のために!?

ストレスで逆に不健康になりまっせ~☆
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうそう、あ~っという間に体はついてきてくれなくなりました。

レンくんのおなかふうふう、白くてふわふわだから可愛いですね~。
タカヤくんはまだまだ若いから大丈夫なのかな?

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そうそう。
車運転する機会がぐっと減って、おかげでいつでも飲めるわ~!


でもね、これを飲むくらいなら禁酒したほうがいい・・・って思えるほどのお味だったんです。
是非お試しを!?



コメント有難うございます!
v-4maipocatさん

コメント有難うございます!

にゃおは童顔+少年のココロを持っているようですが、体力とあまりにかけ離れているのが残念ポイントですねえ。

これからの季節、禁酒が厳しくなりますねえ。
ここ最近暑いから、ビールが美味しくって・・・。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

どきっ!
良かれと思ったことが、健康には逆効果!?

ノンアルコールでもビール気分を味わおうなんて、ヨコシマな考えはいけませんでした。
これを飲むくらいなら、一念発起で禁酒いたします。

管理者のみに表示

