--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

トドが・・・

 昨晩のこと。


まったり 

民家で トド発見






あそんで 

トド 退屈しております






なんか見つけた? 

トド 何か見つけました






どれどれ 

トド のっそりと動き出します






10分後・・・





なんじゃ こりゃ?  

なんじゃ こりゃ?




毛糸で遊んでいたみたい




猫ビーム 

トドから猫ビームをくらいました






さて、ぜんっぜん関係のない話ですが

昨日やっちゃんがお土産を持って帰ってきてくれました






たこやきっ 

タコ352

(なんかの乗り物みたい・・・)




というわけで、今夜はたこ焼きぱ~ちぃ238

にゃお | Comments(6)
Comment
何このトドッ!?
めっちゃカワイイんですけど!!
抱き枕にしたーいっ♪

おうちでタコ焼きって安いしいっぱいできるし
いいですよね~

あぁ・・・何回見てもカワイイ・・トド・・・
名古屋に遊びに行った時に、飼いたてだった「にゃお」さんも、すっかり大人なトドになりましたね・・・いやあ、月日が経つのは早い!早い!
毛糸の順番をたどれば……
にゃおはんが、どう動いたのか、わかる(笑)
でも、逆にたどって、毛糸をもとにもどすことは……
できなかったのね~(笑)
コメント有難うございます
v-4まめくろこさん

うふふ・・・。私もこのトド、お気に入りです。
抱き枕!? 確かにそんな感じだわ~。

おうちでたこ焼き、まめくろこちゃんの所でもやる?
あつあつを一杯食べられるし、最高だね~!

コメント有難うございます
v-4タブチンへ

あれから一体何年たつんだろ~??
ほんと、月日が経つのは早いよね。
そりゃ、にゃおもトドになるわけですわ。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうなんです。器用に色々動いているでしょ?
でも、戻ることはできないのが残念!

あめぶらさん家でも毛糸登場率が高いから、同じようなことが起きてそう・・・。


管理者のみに表示

