--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14.Thu

またたび効果はすぐ冷める

かっちゃんのお膝にはなかなか乗ってくれないにゃおはん。

そんな時、セコいかっちゃんが取り出すのは“またたびスティック”。 またたびマジックの効果はてきめん!




またたび攻撃 

あっという間に 膝のんのん






またたびLOVE 

「またたび らぶっ344

(耳がへんだよ)




がぶりんちょ 

「この香りっ この歯ごたえっ」






がぶりがぶり 

ふっふっふ・・・ ちょろいもんです




にゃおも嬉しい かっちゃんも嬉しい

一石二鳥とはこのことじゃ・・・と思っていたら






はっ! 

え!? もう??






ひどいよ にゃおはん 

「ぼくとしたことが うっかりかっちゃんの膝に・・・」




我に返ったにゃおはんは、そそくさと去っていきましたとさ。






さて、予告どおり昨日はたこやきぱ~ち~でした。




たっこやきぃ 

た~こや~き~ ころっころ~♪





たこやきさん 

あ~つあ~つ~ おいしいよ~ん♪





ちょっとカメラを引いてみましょう




あらら? 

たこやきに感謝! かんぱ~いっ275




にゃお | Comments(8)
Comment
ども☆

ひいた写真にお茶でも写ってたらそうとうビックリしたけど..

まっ、このブログの基本ですな(笑)

もっとひいて撮らないと、本数がわかりませんが!?
またたびでダメとなると……
あとは、レトルト……?(笑)
でも、これで膝に乗せるというのも……
無理があるかなぁ(笑)
膝のんのん(笑)
かっちゃんさんも にゃおはんと
なんとか 仲良くしようと
努力してるんですね(笑)
私も チョコの好きな海苔を出してきて
膝に乗るように指示しますよ(爆)


食べ終わると もう関係ないから~って
去っていきます・・・(涙)



たこやき。おいしそう~
ってか なんで たこ焼きのプレートが
普通に 家にあるのかが そこが・・・(爆)

アツアツたこやきは ビールが合いますね♪
ぜったい膝に乗ってくれないにゃーちゃんは、
またたびで凶暴になる子だからつかえな〜い(泣)
にゃおはん、もうちょっとゆっくりしてあげて〜!
たこ焼きプレートうちにもあります。20個ぐらい焼くちっちゃいの・・・
もう2年以上使ってないかも(汗)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

「お茶がうつってたらびっくり」って・・・。
あまりにも鋭い指摘(?)で 思わず笑っちゃいました。
確かに・・・。

最近オトナ呑みを学んだ私。本数はびっくりするくらい少ないですよ!
(そちらを写してびっくりさせたらよかった?)
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そっか!
その手がありましたか~。

でも、膝の上で食べにくくて、レトルトまで嫌いになっちゃったら困りますよね・・・。


今度は他の食べ物で誘惑してみます。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そうそう。
ついつい愛情過多でいやがられちゃうから、できるだけ仲良しの努力をしなくちゃね。


たこ焼きプレート、最近では関東のおうちでも当たり前にあるのかと思っていたのですが・・・。
ちなみに、結婚祝いにたこ焼きプレートをくれた友達がいました。嫁入り道具?
コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

にゃーちゃんはまたたびで凶暴になっちゃうんだ。
いくら膝にのってくれても、膝の上で凶暴ではねぇ・・・。

たこ焼きプレート使ってないの!? もったいな~い。
今度たこ焼きぱ~ち~はいかが??


管理者のみに表示

