--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17.Sun

田中さんの後輩 登場!

我が家には田中さんというあみねこがいます。




田中さん紹介

田中さん登場の日記は →こちら





 

その田中さんに後輩ができました。





 

初登場 

ちっちゃい後輩

お名前は・・・






 

おしゃまんべ君 

長万部(おしゃまんべ)君

よろしくねっ344




 おや? 田中さんが風呂敷から

何か取り出しましたよ





 

手土産? 

田中 「これをお持ちなさい」



 

実は長万部くん。 ちょっとお出かけするんです。

真ん中の猫の缶にも






 

缶カンの中には? 

お菓子



 

さて、田中さん。

さっそく後輩に指導を開始。






 

田中先輩 

田中 「他人の視線は気にせず 何があってもカメラに収まるのですよ」

長万部 「他人の視線って・・・356




 

そんな中、にゃおはん登場




 

 

にゃお登場2 

「くんくん」






 

にゃお登場1 

あっ!!!


 

 

にゃおが食いついたのは、猫の缶に入れていたクッション用の紙切れ。

慌てて引っ剥がしました・・・




 

にゃおはん。 長万部くんは おでかけだからね。





 

にゃお登場3 

「どこに おでかけ?」




さぁ、どこでしょう??

行き先は





善光寺 


猫や 

うふふふふ~




続きはまた今度。



にゃお | Comments(8)
Comment
田中はんといい、長万部くんといい。
ものすご、斬新なデザインですねっ。
かっちゃんさん、人形作家として微妙な才能をお持ちですなあ。

ほんで、ほんで、「猫や」て、何?
たのしみー。
そうそう、他人の目線は気にしない!
ひたすら、写しまくる!
でないと、ネタの写真が残りませんから(爆)
猫やさん、うちから里子に出たあみねこさんがいるんだけど~。
どの子か、わかったかな~(笑)
あっという間に時間は過ぎて・・・
長万部くんの写真撮るの忘れた!

楽しかったね~~
又、会いましょう!

うちも今日の記事にアップしました。
無事にねこキックゲットできたかな~!?

半日くらいのニアミスでしたー。
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

田中さんを編んだときは、実は編み方が間違ってたんですよ・・・。
で、こんな妙な味わいが。

猫やさんとは、長野善光寺にある猫グッズばかりを扱っておられるお店です。
もう、1日いても足りないくらい、充実した品揃えですよ~。


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

目線は気にしない!・・・のはずだったのですが、善光寺の中ではさすがにはばかられて、少ししか写真を撮れませんでした。

あめぶらさん家から里子に出た子、多分あの子だな~!
それぞれお顔に特徴があって面白いですね。

コメント有難うございます!
v-4こけももさん

ほんとに楽しい時間でした。
お忙しい中有難うございます!!

長万部くん、次までにもう少しマシな名札をつけてあげなくちゃっ!

コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

ほんと、半日の違いだったのね!

ねこキック、ゲットできたんだけど・・・。
どうもあちこちで見るにゃんこの反応と違うんだなあ。
また動画で紹介します。


管理者のみに表示

