--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19.Tue

長野の旅 ≪プレゼント&猫やグッズ編≫

長野への旅。今日は“いただきもの&ゲットしたもの編”です。

『猫や』さんのこけももさん

なんとこんなプレゼントを用意してくださっていました!





プレゼント 

左の3つは 『八幡屋磯五郎』の商品

右の3つは『かんてんぱぱ』の商品です




八幡屋磯五郎さんの唐辛子調味料は絶対に買おうと思っていただけに感激!

七味炒め油なんて、中華料理に合いそう~!




それにしても『かんてんぱぱ』さんに乾燥納豆があったとは驚き!

実は海外に暮らしていた時も、

わざわざ乾燥納豆を注文して持って行ったほどのお気に入りなんです。




乾燥納豆 

『おつまみ』はわかる。 

『パン食』って・・・?






さて、猫やさんで散々悩んだ結果買ってきたのは・・・




猫やさんグッズ 

ずらっとね221




かごバッグ 

グレーのかごバッグ

にゃおはん にゃんこの刺繍に釘付け?




次の興味は? 

おっ!?

にゃおはんが次に興味を持ったのは?




にゃんこポーチ 

にゃんこポーチ




電子手帳入れ 

商売道具(?)の電子辞書ケースにぴったり!

 




にゃんこカード 

真ん中のポストカードには『FAT CAT』の文字

迷わずセレクト!





そして




Tシャツだ~ 

Tシャツ!

(にゃお ジャストサイズ?405






<次回の予告>




ねこキックは? 

またたび入りの“ねこキック”

さて、にゃおの反応は??

 

旅のおはなし | Comments(10)
Comment
にゃおはん、にゃおはん!
かごバッグに、尻が!
ケツ、入ってまっせ!
ども☆

京王バスね、メモメモ.. 

バッグに入ったにゃおはん、カタツムリかい!?
「かんてんぱぱ」はおいしいですよね~。
以前にmiyayaさんからいただいて、
「うま~い!」と感激しました。

猫やさんのグッズも素敵なものばかりですね。

Tシャツとポーチのイラストレーターの方は私も大好きで、違うデザインのシャツやグッズを持っていますよ。

あ~、行きたいなぁ~。

カワイイお土産いっぱい♪
おいしそーなモノも・・・
でも・・・乾燥納豆!?
私納豆キライなんですけど・・・
(臭い&味&ネバっこいとこが)
乾燥納豆も臭うの?ネバネバしてるの??

う~む、確かに、おつまみはわかりますが……
パン食……?
パンと乾燥納豆……?
もしかして、合うのでしょうか?!
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

あ・・・。気づきました?
この写真を撮るちょっと前までは、かごバッグに入っていたんですよ。

その様子はまた後日。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

メモメモ!?
猫やへ行く気満々ですな。

カタツムリにしては、殻に対してちょっと中身が大きすぎやしませんかい??


コメントありがとうございます!
v-4猫姫さん

かんてんぱぱ。簡単なのに美味しいですよね~。

猫やさんグッズ、素敵でしょ? 隅から隅まで素敵な猫グッズばかりでした。
ますます猫や熱(?)がヒートアップしてきたのでは?
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

お店の中はもっともっとたくさんの可愛いものであふれていました!

納豆苦手なの?
私も大好きというほどではないけど、乾燥納豆はポリポリ食べちゃいます。
ねばねばしないし、最後の方にほわっと納豆の香りがする感じかな?

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

パン食。不思議ですよね?
パンにつけてたべるのかしら?
でも乾燥納豆だし・・・。

食べてみる勇気は・・・ありません。

管理者のみに表示

