--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20.Wed

ねこキックを上手にキックできないにゃお

 猫やさんでは、“ねこキック”という猫用のおもちゃも扱っておられます。

ねこキックにはまたたびが入っていて、色んなねこちゃんが夢中でケリケリするそうな。

にゃおの反応が見たくて、さっそく試してみましたよ~。




釘付け? 

袋を見せただけで このくいつき!

否が応でも期待が高まるぞ~





では、にゃおはんと“ねこキック”のご対面シーンをどうぞっ!





 





 

・・・ケリケリは? 蹴り蹴りは~??409




興味津々 

ねこキックには興味津々なんだよね





がぶりんちょ 

がぶがぶするし・・・





ぺろりんちょ 

食いつきいいんだけど





肝心のけりけりは???





お気に入り 

ふと見ると 昼間も一緒だし





仲良し 

夜も一緒





気に入ってることは 気に入ってるの?




気に入ったの! 

・・・じゃあ、蹴り蹴りしてくれ390






お・ま・け






お土産 

善光寺でこんなのも買っちゃった

(試飲のいきおいってやつかな?)




にゃお | Comments(16)
Comment
実家猫も最初スリスリ、ガブガブでしたよ~
で、突然激しくケリケリしてましたね~

今では、シッポ部分がとれてしまいました~

猫ちゃんによって反応は様々ですね。
にゃおはん、きっとストレスないんだよ~(笑)

うちは今でもケリケリけりけり~が止まりませーん。
ワタシの存在がストレスらしいです(涙)
ども☆

にゃおはんはご年配だからなぁ(嘘)

でも性格がそれぞれ出るんですかね!?

ちなみにやっぱ酒買ってますね..

手ぶらじゃないとは思っていましたが..
にゃおはん・・けりけりは?
いつするんだろう〜?っとわくわくしながら
待ってたのに・・・
猫によって反応が違うんですね〜!
なんだかケリケリじゃなくスリスリガブガブ??
でもとってもお気に入りみたいですね~
ずっと一緒にいるなんて♪
にゃおはん、十分に楽しんでくれてますよ~~~v-238
嬉しいです~~~!

↓ご紹介、ありがとうございました。
又、遊びに来てくださいね!

ところで、八幡屋礒五郎、使ってみました?(笑)
にゃおはんの 楽しみ方は
なんだか 大人ねぇ~(笑)
じっくりと 堪能してる気がします(笑)
始めてにゃおくんのブログを見せて頂きました
にゃお君の遊んでいる所とっても可愛いね。毎日一緒にいたらさぞ楽しいでしょう。

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

スリスリ、ガブガブまではいくんですけど、そのあとのケリケリがないんですよね。
あと一歩なのにな~。

シッポ部分はうちもお気に入りです!

コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

ストレスフリーなにゃおはん?
なんか妙に納得・・・。


ということは、miyaya家と違ってワタシの存在はストレスじゃないってこと!?

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

そうそう、にゃおはんは既にシニアだもんね。
おっとり+シニア≠けりけり ・・・・ということかしら?

ビールを買いそびれた私。バスの中でこのお酒を飲んでやろうかと思いましたよっ!(うそうそ)
コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

そうでしょ? 期待はずれな動画でごめんね。

いつケリケリするのかな~と何度も何度も同じような動画を撮ってしまいました。

いつかはケリケリデビューしてくれるのかなあ?

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

そうなの。
スリスリとガブガブはしてくれるんだけど、けりけりはなし。

寄り添ってるところをみると、お気に入りではあるんでしょう・・・。


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

十分ですか!?
よかった~。
なんだか期待に添えない楽しみ方で、消化不良な私です。


八幡屋磯五郎のオイル、大活躍です!
また写真をアップしますね。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

オトナの楽しみ方!

そうそう、そうなんですよ~。
にゃおはんはもう立派にロマンスグレーですもんね。
コメント有難うございます!
v-4友じいさんへ

コメント有難うございます。
お名前を見て、びっくりしました。嬉しいやらびっくりやら・・・。

にゃおと一緒の毎日。
ほんとに楽しい生活です。



管理者のみに表示

