--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21.Thu

スペシャルかごバッグ!?

先日長野の『猫やさん』でゲットしたこのかごバッグ。





かごバッグ 

あれれ? なんか入ってる364






 

かごバッグ中身入り 

もしかして 中身入りスペシャルバージョン364362






まったり 

・・・ちがいました にゃおはんでした






うとうと 

このサイズがお気に入りみたいで






Zzz 

のいてくれない409






そんなにバッグが好きなら・・・と

にゃおごとバッグを持ち上げてやりました391




・・・が、重さで取っ手が切れたら困るので 

すぐに降ろしたのですが






びっくり! 

「今の なにっ!?」




口 半開きでびびってました

相変わらずチキンなにゃおはんです

 

にゃお | Comments(8)
Comment
このバッグ、にゃおはんにピッタリじゃないですか!!
これはもう、にゃおはんにあげるしかないですね(笑)

でも、たしかに、
この大きさ、中布、猫が入るのにはピッタリです。
しかも、外に爪とぎも完備してるし(笑)
にゃおはん、かごバッグ気に入ったみたいですね~
うとうと~居心地よさそ~

にゃおはん入りバッグでお出かけ
してみてはいかがでしょうか~(笑)
かっちゃんさん。
そのまんま にゃおはん入りで
うちに 遊びにきて~~~(笑)
やってみたい。
にゃおはん入りバッグに、ムリムリ
ウチのしま次郎を突っ込んでみたい
衝動にかられてしまいました。
コメント有難うございます!
v-4こけももさん

えぇ~!?
すっごく気に入っているので、にゃおはんは引っ剥がしましたよ~。

ほんとにぴったりのサイズなんですよね。
爪とぎされないように気をつけなきゃ!

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

このあとず~~~っと寝てました。
その後にゃおをくんくんしてみたら、新しいバッグの香りになってました!

にゃおが入ったままバッグを持ち上げたら、バッグが悲鳴をあげたので、慌てて降ろしました・・・。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

にゃおが入ったバッグを持ち上げたら、取っ手がみしみし言うんですよ~。
SALYさん家に着く前に、バッグが崩壊することは確実です!!


コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

すごい衝動!!
でも・・・
にゃおはんだけでこのバッグ、きっちきちなんですよ~。
しま次郎くんがぺっちゃんこになっちゃう!!



管理者のみに表示

