--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

タイフェスティバルへGO!

話はこの前の日曜日にさかのぼり・・・。




タイフェス1 

今年行ってきました タイフェスティバル


吹っ飛ばされそうな突風474の中 69でGO!

(去年の日記は→コチラ






タイフェス2 

今年もすごい人です






タイフェス4 

タイ料理は どれもうまうま




タイフェス5 

マンゴーもひえっひえ!




タイフェス3 

・・・お約束356





 

こいつは? 

むっ!? このグリーン野郎はだれ?






だれ? 

・・・わかんないけど

マンゴスチン娘? ドリアン野郎?






マンゴくん 

緊張した面持ちの マンゴーくん



この後、壁に頭を押し付けて落ち込んでました。(なぜ362

タイ人のお姉さんに慰めれてたけど

なんともせつない後姿でした・・・泣ける406






トゥクトゥク 

入口付近に並ぶ トゥクトゥク

赤い紙には『売約済み』の文字が!

高速道路もOKと書いてあったけど、めっちゃオープンカーやん・・・





タイの雰囲気を存分に味わった私たち。

その日の晩御飯は





おうちごはん 

タイカレー

レトルトのカレー&混ぜて焼くだけの手抜きナン でした






じろりにゃお 

「楽しんできたみたいで 何よりですね」





・・・拗ねてるよ





すねにゃお 

「拗ねてませんよ! お留守番は慣れっこです!」




・・・だそうです。

東京生活 おでかけ編 | Comments(8)
Comment
タイフェスティバルなんてあるんですね!
いいなぁ~ タイ料理大好きです♪
ドリアンはちょっと・・・だけど。

にゃおはんホントはさびしいんでしょ・・
拗ね顔がかわい~☆
タイ料理ってあまり食べたことないけど
エビに春巻きの皮みたいのが巻かれてるの美味しそう~

このフェスティバル、気になっていたんだけど、用事があって行けなかったんですよ~。

おいしいモノがいっぱいあって
楽しそうで良かったわ。

それにしてもマンゴー君は
なにが悲しかったんだろ?
気になるね。

うわ〜知ってたら是非行ってみたかった!
タイフェスティバル!!
タイカレーとナンもおいしそう〜!!
マンゴーくんどうしたんだ?
おお~、新型インフルもなんのその、の盛況ですねぇ~。
こちらは、イベントその他をどうするかで……
自治体が、もめてますよ(笑)
そんなお祭りがあるとは!!
都会っていいね~

マンゴーLOVE♪
ども☆

うっしゃっしゃ..

にゃおハンの拗ねた顔たまりませんな~☆

白いご飯が3杯いけそうです(爆)
コメント有難うございます!
エスニック料理、アジア料理大好きな私にとって、ずっと楽しみにしていたお祭ですv-344

子供たちがマンゴーくん達に攻撃していたので、それで落ち込んじゃったのかも。
後姿はかなりせつないものでした・・・v-409

管理者のみに表示

