--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25.Mon

その背中・・・

ねこキックを購入して1週間。




にゃお1 

じっと見つめるにゃおはん






にゃお2 

蹴りけり・・・するかな? するのかな?



にゃお3 

・・・首から上しか動きません




この後姿を見て浮かぶのは とある本のタイトル







けりたい? 

蹴りたい背中』??





ところで。





ワイン 

なんだかこんなのが届いたので

(ボウリングじゃないよ)




ピザ 

昨日はピザを焼きました

(思い立ったらすぐできる 簡単ピザ221






ドッグ 

「そんなかっちゃん 明日は人間ドックです!」

(というわけで 今日は禁酒398


にゃお | Comments(8)
Comment
私にとってはそのま~るい背中は
「撫でたい背中」ですよ。
つるつるっとね♪

さすがに人間ドックの前は禁酒ですよねぇ(笑)

ウチもネコキック注文しました!
届くのが楽しみ~☆


ついに・・
おっ!ついにきましたね。人間ドック!
体重のことはあまり気にせず健康だったらよしとしましょう~。(自分に言い聞かせています^^)
ピザ・・トッピング山盛りでおいしそう~。もしやピザクラストも手作りですか?
かっちゃんとはまた遠くなっちゃうけど、帰国時は連絡するのでぜひまた会おうねー♪
にゃおはんの背中?お尻?
すっごくキレイ~
う~ん。撫でまわしたぁ~い!!

猫キック
実家猫、最近は枕にして寝てま~す。
蹴りたい……と、思うだけにしておきましょう(笑)
ホンマに蹴っては、いけません(笑)

あ~、ワイン……♪
今、ワインの大人買いをすべきか否かで……
悩んでるんですよ(笑)
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

撫でたい背中、わかります。
ほんとは私も「すりすりしたい背中」なんだけどね~。


人間ドッグ前に禁酒したおかげで(?)、肝臓値は超優良値でした~!

コメント有難うございます!
v-5kyokoちゃん

まだまだ・・・と油断していたんだけど、あっという間に人間ドックの日が来てしまいました。
体重、やっぱり思っていた通りの数字でした。よよよ・・・。

ピザクラフトは、30分ねかすだけの超簡単なものです! トマトソースもレンジで作っちゃったし、食べたいと思ったときに作れる便利なピザですよん。




コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

にゃおの背中からお尻のラインって、つるんっとしててすごく気持ちいいんですよ~。
蹴りたい背中じゃなくて、すりすりしたい背中ですね。

実家の猫ちゃん、ねこキックが枕がわり?
一回落ち着いたら、もう興奮してくれないのかな?
中にこっそりまたたびを振りかけてみようかしら??


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

蹴ることはないのですが、足でそっと猫をさわると何だか気持ちよくないですか??(私だけ??)

ワインの大人買い。 した途端に飲んじゃいました・・・。

管理者のみに表示

