--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

ぽよよんおなか

こんな狭い場所でも




ソファーのにゃお1 

遊ぶ気満々のにゃおはん






ソファーのにゃお2 

足場は悪いけど






ソファーのにゃお3 

なんだか妙に安定感がありますね391





ところが、集中力に欠けるにゃおはんは

お外でカラスがかぁと鳴けば





気がちるにゃお 

「今の なにっ!?」




玄関先で物音がすれば




びびりなにゃお 

ビクビク状態





遂には・・・




またまた気が散る 

壁の布のはしっこに 興味津々






ぽよ~ん 

そのおなか・・・390

(後ろ足は どこ?)



にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはんってぽよよんだけど
のびるとなが~いですよね。
それにしても、ホント妙な安定感。
どっしりと・・・(笑)
ども☆

あらら、柄が一緒だと何処までがお腹か足かわからないですね..

↑あれ、フォローしたつもりなんですがね..(汗)

ウチの子はおそらく長さ半分です(爆)
集中力欠けるって分かる気がする~
実家猫も遊んでたかと思えば何か他に気になる事があると意識は、そっちの方へ・・・

で、スリスリして甘えてきたかと思えば
パタッと寝っころがったり・・・
たま~に何考えてるか分からなくなります~
まぁ、何も考えてないと思うけど・・・(笑)
まぁ、猫の気まぐれは毎度のことですから~。
遊んでる時に、ほかの遊びに目がいっちゃっても……
猫だから、許せます(笑)
この移り気が人間だったら……
毎日、大げんかだけど(爆)
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

そうなんです!
にゃおは、縦にも横にも長いのだ~!

後ろ足だけで立ったとき、足にお腹がかぶさって、安定感バツグンみたいです。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@ビバークちぅ.. さん


そうそう、柄が一緒だから境目がわかりにくいんですよね~。 柄で損してる!ってにゃおが言ってましたわ。

そてっちゃん、縦に伸びていくのはこれからかも?
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

何考えてるかわからない時、ありますね~。

あれだけ真剣に遊んでたくせに、急になんで!?ってびっくりすることも。

何も考えてないのかな?やっぱり・・・。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうですね。
猫は歩くきまぐれさんですもんね。

でも、こっちが時間を割いて一緒に遊んでいる時に急にきまぐれを起こされたら、猫相手といえどやっぱり怒っちゃうかなぁ???


管理者のみに表示

