--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/31.Sun

まんまる ぶ~たれ顔

随分前の写真なのですが。




ここはどこ? 

埋まってるにゃおはん


 

どこにいるのかと言えば





スーツケースの中! 

スーツケースの中に むっちり





4月にかっちゃん母が東京に来た時の写真でした。




にゃおはん、にゃおはん237




話を聞くにゃお 

「なに?」





お母さん、今日帰らはるからね。





驚くにゃお 

「うそっ!?」





ショックを受けるにゃお 

「レトルト祭も今日でおしまい・・・」





たっぷりの愛情、そしてたっぷりのレトルト・・・

そんな夢の時間はおしまいと悟ったにゃおはん





ぶ~たれるにゃお 

なんだか す~っごく不満そう

(口元なんか特に・・・)



にゃお | Comments(8)
Comment
猫やけど、コメント書く。
にゃおはん、ええなぁ。
俺、そんなとこ入ったらボロクソに叱られるわ。
「何しとんねん!スーツケースが臭くなるやろ!どかんかいっ!」
こんな怒鳴り声がアタマの上から飛んでくるわ。

そうか、にゃおはんはきっと、「ええ匂い」なんやな。
俺も自分の匂いは「エエ匂い」と思てるけどな。
人間からしたら、臭いねんて。俺。
俺、いっぺん、かっちゃんさんとこで暮らしてみたいなあ。
「交換ホームステイ」とか、やってみぃへん?
にゃおはんって表情豊かだよね!

うちなんか・・・寝てばっかり・・

スーツケースに入って可愛いわ。
にゃおはんのぶぅぅぅ顔カワイイッ☆
しかもスーツケースの約半分占拠?
さすがです(笑)
よく見てみると……
にゃおはんの、お口って……
おちょぼ口?(笑)
コメント有難うございます!
v-4しま次郎さん

ぼくも、自分の香りはいいにおいだと思っています。
どういう訳か、かっちゃんもぼくのニオイが大好きみたいで、鼻を押し付けてくんくん攻撃。
困ったものです。

ちなみに、ごくごく一般的なキジトラのニオイですよ。

byにゃお

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

miumiuさん家はそれぞれ寝顔にも個性があって可愛いですよね。
最近寒かったから、余計に寝てばかりだったのかな?

スーツケースには、ふと気がつくと必ず入ってます。
好きなんだなあ・・・。


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

にゃおの顔って横に長いぼたもち系(?)だから、ぶ~たれ顔に特徴があるのかも。

ほんとだ!
スーツケース半分占領してますね~。

「これは小さいスーツケースだから・・・」 言い訳 byにゃお



コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

おぉぉっ!
気づいてくださいましたか!

そうなんです。おちょぼ口に見えますよね?

こんな口元を見ると、我が家では「にゃおが おちょぼってる~」と冷やかします。


管理者のみに表示

