--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01.Mon

いつものぱお~ん

 逆光の中。



 

 

占領にゃお 

かっちゃんの場所が・・・409




 

 

占領にゃお2 

退く気はさらさら ないみたいね393






ぼろりんちょ 

おまけにこの椅子

子猫の頃からの爪とぎスポットで もうボロボロ






すごむにゃお 

「それが何か?」





今日のにゃおはん いつもと違ってなんだか強気!?

まあでも、後ろに回るとね・・・





ぱお~ん 

おしりはいつも通り 象さん化してました524

 

にゃお | Comments(6)
Comment
うわぁ~ほんと
象さんにみえる~

でもハート型にも見えますね♪

この前、実家猫もにゃおはんと同じ格好してたけど
にゃおはんみたいにキレイな形してなかったぁ~
にゃおはん~ ハート形の
ぞうさんだね♪

その おちり かなりイケてるよ~♪(笑)
ども☆

ぱおぉ~んって、ゾウも飼い始めたんですね(汗)

踏みつぶされないようにしないと!?

でもいいな、シッポ長くって..(泣)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

一体股関節はどうなってるの~と心配になるくらいの象さんスタイルです。

しっぽを隠したら、確かにハート型!

以前はこんなお尻じゃなかったような気がするんだけどなあ・・・。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ハート型のぞうさん・・・といえば聞こえはいいですよね~。

こんなおちりでOK?

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@まったり~な朝.. さん

ゾウ並みのヘビー級を飼ってます。
足音もどてどてゾウ並みなので、踏まれないように気をつけなくちゃ。

そてっちゃんは、まだまだ小象レベルかな~?


管理者のみに表示

