--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

毛づくろいのお味は?

にゃおはんの毛づくろいは いつも念入り。





毛づくろいにゃお 

表面積の分、時間がかかるのかしら?





にゃおの表情を見ていると





ぺろぺろ 

「このへんは お味は?」





イマイチ・・・? 

「イマイチ・・・」





もいっかいペロペロ 

「こっちはどうかな?」





おえっ!? 

「ざんねんっ」





脚をあむっ 

「じゃあ ここは??」





うま~ 

「・・・とれびあ~ん344




・・・なんて、味わってるように見えるのは気のせい??






ところで、昨日の日記に出ていた椅子ですが、

背もたれ部分はもっとすごいことになっていまして・・・





ぼろりんちょ 

芸術化がどんどん進んでます

 

にゃお | Comments(9)
Comment
最後の写真、衝撃的でした・・。
しま次郎があんなことをしたら
「尻百タタキの刑」を与えます。
でも、にゃおはんだったら。
・・・。
許してしまうだろうなあ・・。
まめは肉球カミカミしてるときって、
顔しかめて鼻にシワ寄せてまずそぉ~な顔してるくせに
ずーっとやってるんですよねぇ・・・
「まずーい!もう一杯!!」精神なのかな??

かっちゃん宅のイスも芸術的~☆
にゃおはん 自分の体の部分で
どこが一番 おいしい味がするの?(笑)

いすが どんどん 芸術的に(笑)
まだ 秋には ちょっと早いかも(笑)

ある意味……芸術ですね(笑)
芸術は爆発だ! と言ったのは……
岡本太郎さんだったかな(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

椅子の背もたれ、えらいことになってるでしょ?
にゃおは、子猫の頃に爪とぎした場所は爪とぎしてもいいと思っているみたいです。

なので家具2、3個はは爪とぎ対象になっているのですが、まあこれくらいは・・・と放っておいてるんです・・・。



コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

鼻にしわを寄せてカミカミ!?
それは確かにまずそうに見えちゃうね~。

まず~い、もう一杯! ←笑っちゃった! そんな感じかも。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

にゃおの好みはわかりませんが、かっちゃんの好みはおでこ周辺です!


いす、すごいでしょ?
秋にはどうなっていることやら・・・。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

文字通り、岡本さんもびっくりの、爆発しそうな芸術です。
実はこれまでに何度かびろ~んと出た糸をカットしているんですが、切っても切ってもこのザマです。

管理者のみに表示

