--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/03.Wed

お着物に興味津々?

昨日はカラッと晴れた良いお天気。

久しぶりにお着物に風を通すことにしたのですが、ふと見ると。





お着物とにゃお 

なぜ そこに!?





お着物とにゃお2 

表情からはわかりにくいのですが

しっぽぼわぼわ237 かなり興奮しています





普段あまり目にしないものに興奮したのか

その後も大暴れ





お着物とにゃお3 

爪とぎ 禁止だからね219





ところで、新発売のコレ。 飲んでみました。




アサヒビール 

ドイツビール好きには うれしい1本です275

(そもそも嫌いなビールってあったっけ?)



にゃお | Comments(6)
Comment
2枚目の写真。
にゃおはんのくちもと・・。
ヨダレですか?
お着物のニオイはにゃおはんにとっては
未知の領域だったんですね~
ネコって思いがけないモノに反応したりしますよね!


かっちゃん、ビールの注ぎ方プロですね!
もうそのグラス見ただけでおいしそう♪
ども☆

どーぜん呑んでますYO

500ml買ったんですけどね、あっという間に呑めました。

一缶じゃないくせに~☆
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

あらら・・・。
ほんとだ。そんな感じに見えますね~。

でも、よだれじゃないですよ。
首輪についてる飾りでした。(飾りの中には住所を書いた紙が入ってます!)


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

こんなにお着物に興奮するとは、意外でした!

ビールは注ぎ方によってほんとに味が変わるよね~。
飲みに来る!?
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@もちろん.. さん

さっすが~。
ますたぁつながり・・・ですかい?

あ、もちろん1缶ですよ~。
(その前に数本空いてますので・・・)



管理者のみに表示

