--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04.Thu

その後のねこキック

猫や』さんでゲットした“ねこキック”。

にゃおは一度も蹴り蹴りしないまま、その後どうなったかと言うと・・・。





ねこキックその後1 

相変わらず かなりのお気に入り





ねこキックその後2 

すぐにひっついて転がるんだけど

ケリケリはいまだ確認できず・・・





ねこキックその後3 

そんなにゃおはんをパシャパシャ212していたら





ねこキックその後4 

あっ!!!!!





ねこキックその後5 

カメラの紐 がぶりんちょ





・・・というわけで、ケリケリは完全に諦めていたのですが

つい先ほど遂に!





ついに! 

もしかして ケリケリ スタンバイOK?





まだ 

「not yet!」





・・・がっくり。

いよいよケリケリ!?って期待したのですが

羽交い絞めだけで終わっちゃいました。





お・ま・け

~今日のビール~




今日のビール 

YEBISU 長期熟成

これだけでじっくり味わいたい感じのビールでした238


にゃお | Comments(10)
Comment
ども☆

Oh!! No!! 私とした事が..

YEBISU 超長期熟成 Not Yet!! でした(泣)

昨日なんとなく帰りに酒屋寄ろうか迷ったんだけど..

そてつがお腹空かしてるかなぁ~、なんて思って..

今日は絶対に買って帰らなきゃ~☆
ウチもよ~
にゃおクンはまだ猫キックしないのね。
ウチはあずきが遊んであげると猫キックするようになったんですが
まめ太朗はあいかわらず、噛んだりなめたりしています。
わかった!
にゃおはんは「ねこキック」をお友達だと思ってるから、
スリスリしたり、ひっついたり、抱きしめたりはするけど、
キックなんてしないんだよ!
うちも、ねこキック使い方が悪い子がいて・・・抱きかかえた時に少しお腹に押しつけてやるとケリケリしたよ!

覚えると1匹でもやってるよ!
あ、このエビス、スーパーで見ました!
もっとも、電動ワインオープナーが届いたので……
当分、ワインばかり飲む羽目になりそうです(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@not yet.. さん

今日はもちろん買って帰ったんでしょ?

お酒とそてっちゃん・・・そりゃもちろん、そてっちゃん優先ですよね~。
そんなますたぁの心遣い、そてっちゃんに届いているといいんだけど。


コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

あと一歩!って感じなんですけどね~。

うちのにゃおは完全にまめちゃ派です。
最近は噛む事もなく、すりすりばっかり。


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

そっか~!
お友達と仲良くしてくれてると思ってみると、ケリケリしてなくても微笑ましく見守ることができそう!

にゃおはん。もしかして、お友達がは欲しいのかな?

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

使い方が下手な子には、ちょっとお手伝いしてあげるといいんだ!
なるほど~。
次回はそれを試してみようっと。
自分でケリケリしてくれると嬉しいな~。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

電動オープナー、ついに到着ですね!
使い心地はどうですか?
レポ、楽しみにしています。


ちなみに我が家も、今日はワイン!

管理者のみに表示

