--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

あら びっくり!

にゃお~! にゃお~!

・・・と探していたら、いました。





ひらきっ! 

開きすぎです





にゃおはん! 開いてる場合じゃないよ。

そこへお座り。





神妙なにゃお? 

「なんでしょ?」





あのね、にゃおのブログがね。





ふむふむ 

「ブログが なに?」





カルカンの公式サイトに載ってるよ。





あらまっ! 

「あらまっ!」



 カルカン公式サイトではテーマを決めてコラムを掲載しているのですが、今回のテーマは「どうして猫はすりすりが大好きなのでしょう?」。

 ・・・で、そのテーマに沿っているということで、以前の日記『にゃおの仕返し?』を掲載していただきました。





考えるにゃお 

「・・・ということは?」





 

 

よろこぶにゃお 

「今日はカルカンのレトルト!?」





 

 

 ・・・また今度ね。


というわけで、カルカン公式サイトは→コチラです。

 



 

にゃお | Comments(4)
Comment
にゃおはん
壁にはりついてるの?

あれ?良く見たら床にねてるのね。

今日はカルカン食べ放題ではなかったのね。
あら~~~♪
こちらも、カルカンのサイトにデビューですか~~~!
ウチも、この前、
「どうして猫は飼い主の邪魔をするのか」
がテーマの時、載せていただきましたよ~♪
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

床にも壁にもぺっちょりでしょ?
このポーズ、ほんとによく見るんですよ。
夏場は特に・・・。

カルカンはまた今度・・・かな?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あめぶらさんとこも、デビューでしたね。
それを見ていたので、安心してお返事を送ることができました!

そうでなければ、何かの冗談かと思っちゃいそう・・・。

管理者のみに表示

