--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

スリムな猫とそうでない猫

昨日はすかっと良いお天気だったので、69でGO!

向かった先は、評判のハンバーガーやさん “フェローズ”。





ハンバーガー 

ベーコンチーズバーガーとアボガドバーガー


お肉のうまみがじゅわわ~344 評判通りの美味しさです!





続いては腹ごなしに・・・





駒沢公園 

駒沢公園を通って





ねこふれあい広場 

こんなイベントへ


スリムな猫さんばかりでした・・・





さて、お留守番していた スリムじゃない猫さんは・・・





なんですと!? 

「なんか 猫くさい・・・」





スリムな猫に会ってきたからね





むすぅ 

「お外でスリムな猫と・・・」





ふくれるにゃお 

「どういうこと?」





ほっぺぷくぷく かなり拗ねてるね~





すねるにゃお 

そんなふくれっつらのにゃおはんを尻目に





カクテル  

ジンベースのきゃる~いお酒を作って

夕方はのんびり まったり過ごしました




東京生活 うまうま編 | Comments(14)
Comment
なんだかとってもよい休日ですね☆
チャリって食べて、スリム猫&notスリム猫堪能して
夕方まったり飲み・・・

私は日曜日はいいお天気だったのに、
家でまめくろとお昼寝三昧でしたzzz
v-411あら、こんな素敵なイベントがあったのね。
私もふれあいたかったなぁ~v-344

それにこのハンバーグも

にゃおクン、チームぽっちゃりも可愛いよ!

美味しそうなハンバーガー!!
食べた~い!!
ボリュウムがあってアメリカンな感じですね♪

にゃおはん
今日もお留守番かよ~って感じかな?
美味しそう!
いいなぁ、こんな休日・・・
都会はハンバーガーも、公園さえもオシャレだわさ!!

ショーロンポーも好きですが、
↓ロールケーキとミートソース、
私、大好きです!
え~と、このハンバーガーには……
どのあたりから、かぶりつけば、よろしいのでしょう?(笑)
アゴ、はずれるかも(汗)
お久しぶりですぅ~♪
ようやくネットの世界に戻ってまいりました!

先日は楓芽の誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます!
これからもよろしくですっ!!

・・・って、相変わらずグビグビやっちゃってるねぇ~。
お料理も美味しそうだしぃ~
ねぇねぇ、私を飼わない?

こっちはまだまだ寒くって・・・ストーブ点けてるだよぉ~(泣)
氷を見てるとブルッっとくるわ。。。

かっちゃんさんも 浮気?(笑)

にゃおはん 怒ってるねぇ・・・

でもでも 他の子とも
仲良くしたい日も あるじゃない?
にゃおはんが 1番だってこと 別格ってことも
確認するじゃない?(笑)

って事で・・・
にゃおはん かっちゃんさんを 許してあげてくださいね・・・。


あっ レトルトを機嫌直しにもらうといいよ♪


かっちゃんさん おいしそうな
かる~い 飲み物(笑)
それは アルコールじゃなく
ジュースの部類だよね(笑)
コメント有難うございます!
v-275まめくろこさん

もうすぐ梅雨入りだし、お天気のいい日は貴重です!


> スリム猫&notスリム猫堪能して

これ、なんかめっちゃツボ。笑っちゃいました!


休日に猫とのんびりお昼寝も、贅沢な幸せタイムだよね。
コメント有難うございます!
v-275猫姫さん

このイベント、実は期待したほどではなかったんですよ。
猫たちもちょっと元気がなくて、却って心配になっちゃいました。

ハンバーガー、香ばしくってお肉の味がしっかりしてて・・・。
また食べたくなっちゃった!

コメント有難うございます!
v-275うめ吉さん

ボリュウムばっちり! ほんと、アメリカ~ンって感じでした。

この日の最後のお酒、実はほとんどが三ツ矢サイダー(オールゼロ)なんです!
うめ吉さんの真似っこです。


コメント有難うございます!
v-275こけももさん

私も思った!
都会はハンバーガーも公園も、なんでもおシャレだ~!!

私もいつ陸の孤島、ド田舎に帰ることになるかわからないので、今の内にめいいっぱい堪能しておかなきゃ!


ロールケーキ好き? じゃあ、味見してもらえるレベルになるまで、もっと練習しておきます。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

このボリュウムだと、どこから齧ればいいか困っちゃいますよね~。

私は、上半分→下半分→上半分・・・と食べていったけど、これでよかったのかな?


コメント有難うございます!
v-4pumさん

ネット開通、おめでと~!


相変わらずぐびぐびやってますよ~。
これから暑くなって、ますますグビグビが進んじゃいますねえ。

まだストーブとは、びっくり!
氷入りのドリンクは、まだ先なんですね~。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

浮気というか・・・別腹?

そうそう、SALYさんの言うとおり、他のにゃんこを見て、にゃおのデカさ・・・じゃなかった、可愛さを再確認したからね。


今回のお酒。三ツ矢サイダーで割ったから、ますますジュースみたいになっちゃった。

管理者のみに表示

