--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/09.Tue

押入れでビビる猫

みなさんご存知の通り、にゃおは怖がりビビリのチキン野郎。

ぴんぽ~ん343とドアベルが鳴った瞬間。






びびりにゃお1 

押入れの一番奥へGO!





来客が帰ってしばらくしても降りてきません。

しかも、お玄関の方で物音がしただけで





びびりにゃお2  

警戒心バリバリ





押入れの中 暑いでしょ?

出ておいでよ。





びびりにゃお3 

「いや・・・まだ誰かいるかもしらんし」

(いないよ)





私の説得なんか耳を貸すわけもなく





びびりにゃお4 

しつこく様子を伺うにゃおはん





・・・だからもう、誰もいないって!





びびりにゃお5 

その顔、信じてないな・・・403



にゃお | Comments(10)
Comment
にゃおはんの、不安そうな顔がいい!

うちなんか大変・・・

ピンポンが鳴ると一斉に玄関に行っちゃってお客さんもビックリ(^^;
ども☆

怖がりビビリのチキン野郎ですがなにか...

でもにゃおハンは本当に表情に出ますよね~

お腹にも!?←うそうそ...
今日、つくづく思いました!!
にゃおはんってほんとに表情が豊かだってこと・・・
不安なお顔も可愛い~
我が家の2匹は、
「いらっしゃいまし」とお客に挨拶するような猫です(爆)
でも、にゃおはんのような猫のほうが……
猫らしい猫のような気がするんですが(笑)

にゃおはん その警戒心の強さ。
いい感じで いい味出てますよ(笑)

ラストの画像のお顔 大好きです!!


チョコもビビりですが…。
来客中は ほぼ リードに繋がれてますから
非難できません・・・。

逃げませんが ウエルカムなネコでもないです(笑)
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

情けな~い顔してるでしょ?

少しは人慣れして欲しいんだけど。

うずまきファミリーの歓迎を受けてみたいわ~!

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@4本なんてあっというま..

じゃあ、『チーム☆チキン』でも結成しましょうか??

にゃおってほんとに何考えてるか顔を見たらすぐわかります。
お腹!?
お腹は逆にいつも安定してますよ~。お腹だけ平常心な猫・・・。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

確かに、気持ちがすぐ顔に表れるタイプみたいです。
(猫にもあるのかな? そんなタイプ)

不安な顔はかわいそうなんだけど、それがまた可愛くて・・・。
にゃおは必死なのにね。


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

いいなあ。
にゃおもいつかはそんな猫になれるのかなあ。

多少怖がりでもいいのですが、もうちょっと度胸をつけてほしいものです。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ピンポン鳴るたびに、押入れから引っ張り出すのも一苦労なんですよ~。

もう少しウェルカム精神を持ってもらってもいいのですが。

ラストの顔は私も大好きです!


管理者のみに表示

