--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/11.Thu

収まり切らない猫

 さわやかな朝。





朝の光景 

埋まる にゃおはん






むちむち? 

むっちむちだね~




顔はみだしてるけど その籠にゃおには小さいの?




考えるにゃおはん 

「むっ・・・失礼な!」






首、曲げたの?  

あっ!
顔 曲げた?

 




ぱっつんぱっつん 

無理やり顔を押し込むにゃお






ぎゅうぎゅう 

だ、大丈夫??





・・・と、次の瞬間!






我慢の限界! 

「ぶはぁ~!!!」

(出てきた・・・)






ぐったり? 

「体力の限界っ」






無理しなくてもいいのに・・・





はみだしてるよ 

「ぼく 縦に長いから・・・」





・・・だそうです。


 

にゃお | Comments(14)
Comment
にゃおはんの籠盛りだ!

猫って、あごをどこかに乗せたがるよね。
ども☆

ぼく 縦に長いから・・・

言わせてみてぇ..(泣)
そ、そうだよね。
にゃおはんは「縦に長い」のよね。
あの余った隙間に、しま次郎をつっこみたいー!
(ムリ)
うん。横幅はまだ余裕があるよね。
あご乗っけるのって苦しくないのかな~って思うけど、
ウチもよく箱の淵とかにアゴ乗っけてます。

寄り目がちなにゃおはんカワイイ♪
大丈夫!
だって、まだスペースに余裕があるもん。

ウチなんてまめ太朗が入っている箱は
箱全体にみっちり入っていて
すき間はゼロ!


にゃおはん、無理やり顔突っこむと、
顔に籠のあとが付いて、
お昼寝してたのバレバレになるよ(笑)
まぁ、これならば、一応……
おさまってることに、なりませんかね?
顔は、おまけということにして(笑)
コメント有難うございます!
v-20miumiuさん

箱も好きだけど、籠も大好きなにゃおはん。
いつもどこかで埋まってます。

あごのせ、可愛いんだけど苦しくないのかなあ??

コメント有難うございます!
v-20ますたぁ@昨夜はPM500ml.. さん

ふっふっふ。

横にも縦にも長いにゃおはんだからこそのセリフ??

そてっちゃんにもこんなセリフが似合う日が来る・・・かな?

コメント有難うございます!
v-20ちょこ太郎さん

縦に長いんですが、まあ、横にももちろん長いです・・・。

にゃおってば、人間だけじゃなく猫に対しても人見知りするから、しま次郎くんが突っ込まれた瞬間に逃げていくかも!?

コメント有難うございます!
v-20まめくろこさん

あごのせって見てるほうが苦しくなってくるんだけど、そのまま寝ているのを見ると、やっぱり快適なのかな?

箱の縁とかだけじゃなく、自分の手を台にしたりして、何かしらあごを乗せて寝てますね~。
コメント有難うございます!
v-20猫姫さん

そうそう。
大丈夫ですよね?まだまだ!

でも、もう少し小さめの箱に入ってると、だんだん箱がしなってきて四角じゃなくなってきてるんですよ・・・。

まめちゃんもそんな感じかな?
コメント有難うございます!
v-20こけももさん

そうそう。
お昼寝の後って、顔にあととかでばれちゃうんですよね。

にゃおはんは・・・。ふわふわの毛でごまかしてるみたいです。


コメント有難うございます!
v-20あめぶらさん

そうそう、お顔はおまけ!
無理にまげて入れなくてもOKということにしておきましょう!
かなり無理して突っ込んでましたから。


管理者のみに表示

