--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

お休みに出かける先は・・・

にゃおです 

「こんにちは にゃおです」






期待してます 

「待ちに待ったおやすみ」






ゆるむ口元  

「やっちゃんと何してあそぼ~かな~?」
(思わずゆるむ 口元)






ぷんぷん 

「・・・と楽しみにしてたのに 奴らときたら!」






また、ここ・・・ 

またまた大人の工場見学です






むっとしてるにゃお 

「まったく昼間から・・・」






1、2、3~! 

いち、にぃ、さんとり~!






おつまみ! 

用意されたおつまみは もちろんどれもビールに合う合う!






ぱんち 

「帰ってきたら 怒りのパンチをお見舞いです」






にくきゅうキック 

怒るとへの字口の角度が鋭くなる

にゃおはんでした



東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
にゃおはん、こういうとこへは……
お休みの日しか、いけないんですから(笑)
大目に見てあげましょう~~~♪
ビア~だぁ~!
プレミアムモルツだぁ~!
でもにゃおはんプンプンですね・・・
にゃおはんも1杯どぉ??

にゃおはん、ぷんぷんだけどお顔が
可愛い~

見学の時の
ビールって無料で飲めるの?
コメント有難うございます!
v-275あめぶらさん

そうそう。
お休みの日だから大目に見てもらわないと~

暑くなると、こういう社会見学へ行きたくなるんですよね。
(あ、冬も行ってたか・・・)
コメント有難うございます!
v-275まめくろこさん

最近すっかりプレミアムモルツのファンになってしまいました。
工場見学の影響って大きいわ~。

私はビール、にゃおはマタタビで、一緒に宴会気分かも。
コメント有難うございます!
v-275うめ吉さん

にゃおって、口元を見たらどれくらい拗ねてるか、なんとなくわかるんですよ~。
口に表情が表れやすいのかな?

工場見学のビールは3杯まで無料なんです。
しかも、工場でできたての生ビール。格別です~!



管理者のみに表示

