--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

踏んじゃうよ


いつもの風景 

いつもの光景

平和です





さて、 ある日の光景





ひょえ~ 

ひゃぁっっっ!!!!!






おっさん 

なに コレ・・・?






あ~びっくりした!

危うく踏んじゃうところだったよ~404






踏んだらだめっ 

「気をつけてっ」

(・・・って、私が悪いの??)




またある日の光景






逆バージョン!? 

ひょえっっっ!!!!!






おっさん2 

今度は 逆バージョン??






・・・だからね、そんな所で開いたら

踏んじゃうよ






踏んじゃうよ 

「それはいや」






おっさんのびのび 

いつか絶対 踏んじゃいそう・・・




にゃお | Comments(12)
Comment
ども☆

いやぁ厚めの敷物ですな(笑)

出来れば玄関に虎の敷物みたいに..

そんな写真希望です~☆
あ、うちは遠慮なしで
ねこふんじゃった、ですよ。
ウチはなかなかこんなに思いっきり
ひっくり返ってくれないから
ここまで開いてくれると気持ちよいっ!
足までちゃーんとのびてますねぇ・・・

でもネコってホント邪魔なとこに
寝転がってるモンですよね。
危うく踏みそうになったり蹴飛ばしそうになったり・・・
(特に夜のくろ)
暑くなってくると、部屋の中で行き倒れる猫が
あちこちに出てくるのよね~。

急いでいると、つい見落として
踏んじゃったり、蹴っちゃったりは当たり前~。

文字通り「踏んだり蹴ったり」ですわ(笑)。

猫って、なんでわざわざ人が通るところで
こうやって寝転がるのかしら?

自己アピール?
にゃおはんが踏まれないように、
隣で一緒に開いて横たわろうかしらね(笑)

あっ・・・
うちは見落とすことがないくらい狭いんで、
ねこふんじゃったナシよ(笑)
さすがに踏んだことはないけど……
足をひっかけて、蹴飛ばしちゃったことなら……
ワタシ、何回か、あります(汗)
コメント有難うございます!
v-275ますたぁ@オリオン正解.. さん

ご期待に添えるかわかりませんが、玄関マットバージョンをアップしました。
虎の敷物みたいに、ぺったり広がらないのが残念ですが・・・。

オリオン正解でしたか!
しっかし、家でオリオン飲む人って、かなり珍しいんじゃないですか?

コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

遠慮なしですか~。それはすごい!

寝転んでるにゃおに足を近づけると、ほんとにか細い声で「・・・にゃ」って鳴くんですよ。
それを聞くと、やっぱり踏めないわ~。

コメント有難うございます!
v-275まめくろこさん

そういえば、こんなに開くようになったのってここ数年かも。
もっと若い時は、お行儀良くねていたような・・・。

夜のくろちゃん。
確かに転がってたら危険だわ!

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

そうそう。動線上に寝転がるのは何故なんでしょう??

これだけ図体が大きくなると、かなり場所とってます。
毛の色と似ている床に寝転んでる時は、ほんと要注意です!
コメント有難うございます!
v-275miyayaさん

じゃ、ねこ踏みチェック要員として、今日から・・・。
報酬は、開いたにゃおのもふもふ、ということで。

にゃおの毛の色って、今の家の床の色に似ているから、ほんとに見落としそうで怖いわ~。保護色ってやつ?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

足をひっかけちゃうの、分かる気がします。
でも、何回も!?

私はうっかり尻尾を踏んじゃったことはありますが・・・。

管理者のみに表示

