--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

ふかふか玄関マットはいかが?

昨日のコメントに、「玄関の虎の敷物みたいな写真希望」というものがありました。

虎は虎でも、キジトラの敷物ですが、毎日我が家の玄関で目にすることができますよ~。






 

玄関マット 

トド キジトラマット






マット化するにゃお 

踏み心地 良さそう・・・






あ、覚醒 

あ! マットが覚醒!






伸縮自在のマット 

実はこのマット 伸縮自在の優れもの






のびるにゃお 

「奥さん、おひとついかが?」






ただし、伸びる時は






それは・・・? 

支える場所が必要みたい



にゃお | Comments(12)
Comment
私・・・奥様じゃないけど。
その伸縮自在の玄関マット希望!!
もちろん、足の裏をゴシゴシしちゃってもOK?

その、ちまっっと支えてるあんよが!!(>_<)
たまんないっす!
キジトラマット 現品希望です。
うちの玄関に ひとつよろしくお願いします(大爆笑)

にゃおはん 支え伸びなのね(笑)
トドキジトラマットサイコー♪♪
ぜひ我が家にもひとつ・・・
そんなマットが玄関で迎えてくれたら
早く帰ってきちゃう!!
きゃっ
そのマットで
一緒にお昼寝したいっ
う~ん。ふかふかで気持ち良さそうな
マットですね~(笑)

伸縮自在ってのもいいですね~
ひとついただきますわ~
あ~、そのマット、1枚下さいっ!
ぜひ、我が家の玄関に……(笑)
コメント有難うございます!
v-4pumさん

足の裏ごしごし!?
OKだけど、がぶっとされないように要注意だよ~。

あのあんよ。
我が家では萌え足と呼んでます。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

結構厚みがあるマットだけど、OK??
玄関先でつまづいちゃうかも!

足だけ浮かすには、やはり腹筋がつらいのかも。

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

まめくろこちゃん家には、特別にトドマットをお届けします!


長く伸びるだけじゃなく、ぷっくり贅沢な厚みが自慢です。


コメント有難うございます!
v-4mikaさん

私もよく、マットの傍らに寝転んでます。
でも、気がついたら逃げられてるのが悲しいな~。
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ふかふかだけじゃなく、ぽよんぽよん。
ウォーターベッドみたいな感触ですよ~。

なが~く伸びると、抱き枕にもなりそう。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

このマット。
ふかふかなのは良いのですが、いかんせん厚みが・・・。
玄関先で転ばないようにしないと!



管理者のみに表示

