--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18.Thu

無邪気に遊ぶも すぐ限界!


 9歳のにゃおはんは、もう立派なおっちゃん。

でも1日数回は少年スイッチが入るみたいで、無邪気に遊んでおります。

じゃらしに飛びつくにゃおはんを動画でどうぞ(29秒)。

 

 






 

ただね・・・。

少年スイッチはすぐ切れるのがネックなんですよ。

後半、思わせぶりな態度だけで、結局遊んでくれないにゃおはん。

動画でどうぞ(45秒)









 

その後はやっぱり・・・






ぐったり? 

伸びてました






もう眠いの? 

その顔・・・

 もう半分 夢の中だね



 

にゃお | Comments(6)
Comment
むっちり肉厚ぼでぃがコロコロンしてるっ!!
さ・・触りたい・・・


最後すっかりバテて飽きてるにゃおはんに向かって
じゃらしを振ってるかっちゃんを
想像してしまいました(笑)

私もこっちがヤル気マンマンでじゃらし振ってても
無視とか普通にされます(泣)
ども☆
いやぁその気持ちわかりますね..
先に飽きられると非常に悲しいッス..
うちはその後も無理矢理遊ばせますが(笑)

最初マクラが3つあるのかと思いましたがね..
実家猫もそうですよ~
最初はめちゃくちゃテンション高めで遊んでたかと思えば急にゴロンと寝転がって寝ながら仕方なく遊んでるって感じです~

なんか、私が遊ばれてるような~
感じ・・・
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

これだけぽっちゃりさんが転がると、迫力あるよね。
はじけてる時は、おなかのお肉が揺れてます・・・。

じゃらしを振ってる私、ほんとにむなしかったわ。
ほんと、何故急に無視なんだっ!って感じです。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@眠い.. さん

気持ち、わかっていただけますか!
そてっちゃんのようなお子ちゃまでも、先に飽きちゃうことがあるんですね。

にゃおはおっちゃんだから、さくっと飽きるのかな~と諦めていたのですが・・・。

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

うめ吉さんのところもそうですか。
あの急な冷めっぷり、なんなんでしょうね~。

寝ながら仕方なく・・・って、それよくわかります。
私も同じく、にゃおに振り回されてます。



管理者のみに表示

