--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19.Fri

OLかっ!

暑くなると ところ構わず伸びるにゃお。




クールダウン 

ひんやりベッドマットの上で 何してるの?






爆睡中 

あ、寝てた






その脚・・・ 

どういう経緯でこうなったのか

脚はまくらにon!





起きた! 

目を覚ましたようなので 聞いてみましょう






にゃおはん、にゃおはん

なんで枕の上に脚を置いてるの?






なぜなら・・・ 

「むくみ防止に・・・」





・・・って、OLかっ!

(タカトシ風?)



 

にゃお | Comments(10)
Comment
かっちゃんもね!
そうそう、足のむくみ解消には
高くして寝ることが一番よ~。

先日もテレビでミスユニバースのアドバイザーしている女性が
「寝る前に足を上げるとGood!」
って言ってたもん。

かっちゃんもお酒をいっぱい飲んだ日は
足をあげて寝るといいですよ。

って、毎日か!(大笑い)。
たしかににゃおはんの足って細いよね!?
やっぱり日頃から努力の成果なのか(笑)

「9」のキャンドル、大事にしまっておいて!
4年後におさがりで使わせていただきま~す(笑)
気持ち良さそう!

うちのオッサン・・そんなに身長ないんだけど・・・。
思わず、にゃおはんが……
ハイヒールはいた姿を、想像してしまった(爆)
にゃおはん、笑ってごめん!
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん


そうそう、むくみ対策には足を上げて・・・。
飲んだ次の日はむくみやすいから、ちゃ~んとケアしないとね~。

・・・って、ケアしないで毎日飲んでるから、むくんでない自分にもう戻れないかも。

あ、でも今週は奇跡の2日連続休肝日でした~!

コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

ダイナマイトぼでぃにスリムな脚。
もしかして、ヤツは理想体型!?

「9」のキャンドル、ちゃ~んと置いておくね。
で、にゃおはんの19歳バースデーの時に、更におさがりで・・・。

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

なんだか、ほんとに気持ち良さそうに寝ててうらやましいくらい。

ブラパパ、もしかして結構コンパクトなの?
うちは縦にも横にも長いの・・・。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

にゃおにハイヒール!
コメント見て私も想像してみましたが・・・

やはり笑っちゃいました。
芸人がハイヒールはいてるようなイメージ?


にゃおはん そうそう
足が浮腫むよねぇ・・・

枕が 丁度いいのね(笑)

その裏飯屋スタイルで伸びてるにゃおはんを
枕にして寝たいかも(笑)
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

脚は少し上げて、でれ~んと伸びて・・・。


この長いにゃおはん。
枕にするとぽよぽよで気持ちいいです。

管理者のみに表示

