--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/21.Sun

今日はサッポロの日!?

今日もまた 

「昨日は土曜日。しかもお天気・・・というわけで」






お留守番 

「かっちゃん達はまたまた出かけていきました」






今回も69でGO! 30分ほど走って着いたところは






恵比寿 

恵比寿ガーデンプレイス

(風車があちこちに 涼しげ~)




まずはチケットをもらった美術展へ




写真美術館 

どちらも見ごたえあり218






で、ここまで来たので (あくまで)ついでに




サッポロ 

恵比寿麦酒記念館へ





で、さらについでに サッポロつながりというわけで

次なる場所では・・・





男前サイズ 

その名も 生ビール“男前”サイズで






 

とりわさ 

鶏やら


 

特大もも 

鶏をつまんで帰りました






レトルトは? 

「どうでもいいけど レトルト まだぁ~?」




はいはい。ただいま!


 

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
にゃおはんも付いて行けば!

かっちゃんさんばっかりズルイよね。

ついでに……?
そ、そうですね、ついでですよね~(笑)
でも、どっちが?
昼間から…
昼間から、いいね~♪休日の醍醐味ってやつ?(笑)

汗かいて、1杯(いっぱい?)のんで、鶏三昧か。

誘って~(^。^)
「男前」!!
かっちゃんにとってもよく似合ってそう(笑)

ビールもおいしそうだけど、
鶏もおいしそ~っ♪
ども☆

いや、ルービーもチキンも大好物..

目の毒です..

あぁ次の休みは恵比寿かな..
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

にゃおってば、最近私達が出かけようとすると、先にお玄関のマットでスタンバイしてるんです。

で、一緒に出て行こうとするから危ない危ない・・・。

たまにはお散歩にでも連れて行こうかな?

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

私の中ではどちらがついでかハッキリしてますが、あえてココでは言うまい・・・。

夏日に自転車で汗かいて、その後ぐびぐび~。
健康なんだか、不健康なんだか・・・。
コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

休日は昼間からぐびぐびでも許されるよね!
夏になると、ますますこんな休日が増えそう・・・。

(ちなみに、この次の日も昼からぐびぐびでした)

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

ためらいもせず、『男前』をオーダーしました!

このお店、その名も「トリビア」。
トリとビールがメインで、しかもかなりリーズナブル。
通いそう・・・。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@好物.. さん

あら!
チキンも大好物でしたか~。
餃子の印象が強くって・・・。

恵比寿の麦酒記念館。
こっちがひるむほどの大酒飲みもたくさんいて、いつもにぎわってますよ~。

管理者のみに表示

