--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

どしゃ降りの中 出かけた先は

日曜日は朝からどしゃ降り279でした。

なので・・・





どっかり 

朝からまったり こんな光景

(むきぃ~412






しあわせ~ 

「雨の休日は やっちゃんとラブラブタイム344






ラブラブのとこ悪いけど にゃおはん。

おでかけしてくるよ~ん397






なぬ!? 

イカ耳で怒ってる・・・






が~ん 

「雨やのに どこに行くの~??」






向かった先は ザ・株主総会!

初めての経験です。




あるお化粧品会社の株主総会は同伴1人OKなので

2人で参加してみました。

総会後の懇親会では






ぐびぐび 

272 赤→白→赤→白・・・272

(これが目的)




そうそう、こんな方も登場。




まんださん 

まんださん





登場の瞬間から、かっちゃんの目は

ある1点にくぎづけ!





えびっ!? 

その服の柄・・・ エビ?405

(肩にはあひる519



東京生活 おでかけ編 | Comments(14)
Comment
中華食材?
株主総会って、なんだ言葉の響きが
セレブな感じですね~。

いいなぁ~。

それにしても、万田さんのお洋服…
エビにあひる?
中華の食材?

でもきっと、超有名ブランドのものなのよね。
私が知らないだけでv-394
株主総会・・・かっこいいですね~

最近では、芸能事務所の株主総会では
アーティストがライブやったりしますよね~

私もアーティスト見たさに株買おうかと
思った事があります~

う~ん。万田さんのお洋服
個性的ですね~
海老だ!!
でもまんださんが着るとしゅてき!!

私が着たら
きちがいよばわりされるだろう~
エビにアヒル・・・!?
この服は一般ぴーぽーには着こなせませんねぇ(^^;
まんださんだから普通に・・・見える?

株主総会ってなんだかカッコイ~☆
ども☆
一枚目の写真を見る限り..
やっぱにゃおハンはでかい(失礼..)
それにしても酒のあるところに必ず..
かっこいいですね~!株主総会なんて~♪

しかし、まんださん・・・すっごい目立つお洋服・・・
海老にあひるに・・・他に何がいるのか、探しちゃう~(笑)

単純なあたし、アヒルの出るCMソングが頭から離れませーん(爆)
やっちゃんと ラブラブだったのに
かっちゃんに取られちゃったねぇ(笑)

にゃおはん 残念・・・。

株主総会ですか・・・。
すごい~って
思って見てて(笑)

万田さんの えびは もっと強烈(笑)
コメント有難うございます!
v-3猫姫さん

私も初めてだったのでドキドキだったのですが、ふつ~の集まりでした。

萬田さんの服、言われてみれば中華食材ですね~!
きっと名のある方のデザインなのでしょう・・・。
コメント有難うございます
v-4うめ吉さん

アーティストライブ、結構豪華なメンバーだったりするみたいですね。
うめ吉さんの見たかったアーティストって??

去年の株主総会での萬田さんは、黒のドレスだったそうです。
そっちの萬田さんの方が見たかったなあ。
コメント有難うございます
v-4mikaさん


こんなすっごい服を、まんだパワーで着こなしておられました。
すごいわ・・・。


私が着たら、ウケ狙いだと思われそう。

コメント有難うございます
v-4まめくろこさん

そうそう。
一般ぴーぽーは、むしろ着ようとも思わないんじゃないかな?

でもこれを選んだのは何故なのかしら?
以前は黒のドレスとかだったらしいから、心境の変化でもあったのかも?


コメント有難うございます
v-4ますたぁ@萬田ファンではありません.. さん

比較の対象があると、にゃおはんのサイズが際立っちゃいますよね。
顔としっぽはまだスリムなんだけどなあ。

ちなみに私も萬田ファンではないので、遠くからエビドレスを見ていただけでした。

コメント有難うございます
v-4rinkoさん

萬田さんの服、最初は大きな模様が入っただけの服だと思っていたのですが、よ~く見るとあらびっくり!って感じでした。
ど真ん中のエビが主張していて、他の模様をちゃんと見なかったのが残念!

アヒルのCM会社の総会だったら、この服バッチリかも。
コメント有難うございます
v-4SALYさん

ラブラブ状態のにゃおからしたら、引き裂いた私はまた悪者なのかも。

株主総会に出席!というのも、東京にいる間にやっておきたいことの一つでした。
やっぱり今回一番のオドロキは萬田さんの服かな?


管理者のみに表示

