--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

椅子でくつろぐ夜

ぐーすか1 

なんだか アンニュイな雰囲気のにゃおですが

単にテレビを見てるだけ




上から見たら・・・





ぐーすか2 

でっかいね~ にゃおはん






ぐーすか3 

「そのアングル 禁止!」





しばらくしたらテレビに飽きちゃったようで





ぐーすか4 

そのまんまの体勢で ぐ~すかぴ~75





ちなみに 下からみたらこんな感じ





ぐーすか5 

それで気持ちいいの?


 

にゃお | Comments(15)
Comment
人も、ぼ~っとTV見てると眠くなっちゃうみたいに
にゃおはんも、そんな感じだったのかな?

いやぁ~ほんと表情が人みたい~

アンニュイなにゃおはんに癒された~♪
あら、まったりモードだわね。

ウチのまめ太朗も、こんな感じで
ダラダラ、ゴロゴロしていますよ。

ときどき、頭がはみ出して不安定なんだけど、本人は気にしていないみたいなの。
不思議ですよね~。
そうそう、見たかったアーティストって
あの独身大物歌手。。。(笑)

本気で株買おうと思っちゃいました~↓
ども☆
いやぁダラダラゴロゴロしたい季節です..
それにしてもでかいね..
あっ、アングルのせいだと思いますがね~☆
二重あごじゃないし大ジョブ!!
にゃおはんも「ツチノコ族」のネコだったんですね・・・。
あの立派なお尻をペンペンしてみたいです。
にゃおはんヤ・・ヤバイよ!

おっさん化しちゃってるよ

ここにも、あごを出して寝る子が(笑)
ウチもよくやるんですが……
首が痛くならないんですかね~?
うんうん にゃおはん でかい(笑)
でも 私はもっと でかいよ~♪
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ぼんやりテレビを見ているうちに、だんだんうとうと・・・という感じでした。
にゃおの顔を見てるだけで、なんか気持ちの変化が読めるようです。

うめ吉さんの見たかったアーティスト、予想通りでした!

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

まめちゃんもこんな感じですか~。
暑くなってくるとますますダラダラ感が増しますね。


頭がはみ出してると、変に力が入ったりしないんでしょうかね~?? 不思議だわ。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@人もダラダラゴロゴロ.. さん

いやいや、にゃおにもスリムなところはあるんですよ。
尻尾とか、シッポとか、しっぽとか・・・。
あくまでアングルの問題・・・ということで。

そういえば、二重アゴにはなってませんね~。ひと安心。


コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

もう、思いっきりツチノコ族ですよ。
季節を問わず、ツチノコってます。

にゃおはんのお尻、私はかぶりついてます。
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

そうなの。にゃおはかなりヤバイです。

おっさんイメージを払拭すべく、これからあのアングル写真は控えめにしておこうかな~?


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あごを出してる分、首に負担がかかったりしないのかな~と不思議ですよね?

あごの下が椅子に当たって痛くないのかも疑問ですが。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

にゃおはん・・・やっぱりでっかいですよね?
正面から見たらまだマシなんだけど、お尻から見るとど~んと・・・。

体重増えてないかチェックしないと!


管理者のみに表示

