--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25.Thu

おっさんイメージにさよなら


昨日の日記におっさん度120%の写真を載せてしまったためか、にゃおはん何だか不機嫌です。





むすっとするにゃお 

「だからあのアングルはあかんねん」





ご機嫌を直してもらおうと、今日はちょっと路線を変えて。

“これさえあればもれなくアイドル!”的な小道具を用意してみました。





身を乗り出すにゃお 

にゃおはん! これとのツーショットで君も・・・





アイドル系 

一昔前のアイドルだ!





いかが? 

「おっさんイメージ 払拭できた?」

(びみょ~・・・390


にゃお | Comments(6)
Comment
なってるなってる~
アイドルになってる~

テニスラケットとレモンがあれば
もっと完璧(笑)
↑明星とかに・・・?(笑)
昭和っぽいアイドルに
なってると・・・(爆)

にゃおはん そのセンスは
かっちゃんさんだもんね・・・(笑)
ども☆

いやぁ寄り目のにゃおハンたまりませんは..

いいねぇ顔だけ見てればスマートだYO~☆!?
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

ふふふ!
アイドル作戦成功!?

テニスラケットとレモン、これもアイドル路線の王道だね~。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そうそう。
かっちゃんの発想が昭和なんだよね。


でもきっと、にゃおもまんざらでもない・・・と思うよ!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@いつもダラダラゴロゴロ.. さん


そうそう。
寄り目ラバーとしては、たまりません!

こうしてみると、アゴはシャープなんですよね。
昨日体重量ったらちょこっとだけ減量できていたので、もしや顔から痩せるタイプ?

管理者のみに表示

