--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/27.Sat

暑いと遊びも横着に

暑くなると、遊び方も横着になるにゃおはん。




横着にゃおはん 

猫じゃらしにも、この反応


構えるにゃお 

構えて~






そっと手を伸ばすにゃお 

そっと手を伸ばして~






スイッチが入ったにゃお 

はいっ! スイッチオン!






とどキャッチ 

トド状態で ゲットォォォ!






静かに終了 

・・・で、静かに終了

これじゃあ、ぽっちゃり解消できないね






ところで昨日

思い立ったらすぐ作れるピザを またまた焼きました。

粉をこねてしばらく置いて その間に簡単トマトソースをちゃちゃっと作り・・・






ピザ1 

今日はいつもの具沢山ピザに加えて






ピザ2 

スモークサーモンピザも

(うましっ!)





あと、カマンベールを乗せて焼いたバージョンも作ったのですが

チーズが溶けて見栄えがイマイチなので 写真はなし





うたげ 

宴の夜は 静かに更けてゆきました

 

にゃお | Comments(10)
Comment
実家猫は、寝っころがったまま
カリカリ食べます~

といっても顔の近くにカリカリを置いて
あげるんですけどね(笑)

それにしても、おおちゃくですよね~


ピザ、めちゃくちゃ美味しそう~
ビールが進みますね♪
すんばらしい豪華な宴!!
ピザの出前やってますか?(笑)
↑mikaさんと 同じく・・・。
出前 お願いします。(爆笑)

にゃおはん ごろ寝のまんま
1日が 終わってるんではなかろうか・・・?笑
にゃおはん、それは……
運動してるというより……
寝がえりをうっただけ、なのでは?(笑)
にゃおはん・・・それは運動といえるの?
具だくさんピザにスモークサーモンのピザ
めっちゃおいしそ〜!!
ぜひご相伴にあずかりたいわ〜♪
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

寝っころがってパクパクですか~。
一回その楽ちんさを覚えると、癖になったりして・・・。

このピザ、ほんとに簡単ですぐできるので、おススメです。
ビール、思いっきり進みます。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

mikaさんに褒めてもらえるなんて、うれしすぎる~!

出前するかわりに、mikaさんお手製のすんばらしいお料理をいただいて帰りたいですっ!
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ふふふ・・・。
じゃあ、出前が到着する頃にはビールを思いっきり冷やしておいてくださいな。

にゃおはん、お留守番の時は確実ごろ寝のまま過ごしてます。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そ、それを言ってはおしまいですわ~。

これだけぽっちゃりさんだと、寝返りうつのも一苦労・・・?
立派な運動と思ってるのかも!



コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

暑くなると、なかなか運動してくれなくて困っちゃいます。
寝返りしてるだけでも、まだマシ?

スモークサーモンのピザ、思いがけずヒットでした。
個人的にはトマトソースとバジル、チーズくらいの超シンプルなのがすきなんだけど・・・。

管理者のみに表示

