--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

ヨコハマ三昧の一日

どうやらにゃおはん。

9歳にしておしゃれに目覚めちゃったみたい。





色気づくにゃお 

よ~く見てみると、ほら・・・






お手手 

お手手がキュート344




昨日横浜の とあるジュエリーのファミリーセールへ行ってきました。

素敵なジュエリーを色々試着させていただき、これ以外にも・・・





お気に入り 

リングをゲット

夏に向かって活躍しそうです






さて、セール会場を後にした私。

やっちゃんと中華街で合流!






中華1 

すっきり涼菜 271  香ばしあわび 271  お久しぶりの北京ダック271






中華2 

ぷりぷりエビチリ271  まるまるフカヒレ271  うまうまチャーハン271






ぐびぐび 

勿論こうなるわけでして・・・275






ヨコハマ 

お腹も満足

てくてくと次に向かった先は・・・






赤レンガ1 

赤レンガ倉庫






日野しゃん 

日野皓正さんのライブ!

約2時間のパワフルなライブを






うっすいビール 

ビール片手に楽しみました

(ハイネケン 味うすっ393






赤レンガ2 

横浜って やっぱり素敵353



東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
ヒカリモノゲットですね☆
おっさんでも(失礼っ!)たまには
キラキラするモンつけてオシャレしたいよね☆

私も明日、会社サボって中華街に出没してきます♪♪
うまいメシ食って、酒飲んで、ジャズのライブ!
むきーっ!
羨ましすぎて、PCの前で踊ってしまいましたっ!

(ジュエリーには、興味がない。オンナ度低し。)
ども☆
ヨコハマ三昧の一日!?
いやいや結局の所..
ビール三昧の一日でしょ..
めっちゃ豪華な中華~
ふかひれ、えびチリ、あわび.....
美味しそう~

先月、中華街のお店で友達の披露宴
やった時、ほんと久し振りに
中華食べました~

にゃおはん、ダイヤ素敵~
お似合いですよ~

かっちゃん、
手、めちゃくちゃキレイ~
リングとっても似合ってます~
横浜のベイサイドエリア、すっかりキレイになりましたねぇ♪
昔は、まだ、ビルもまばらだったんですよ。
20年近く前の話だけど(爆)
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

普段はあまりじっくり見ないヒカリモノを、しっかり堪能することができました~。

小さいヒカリモノ、にゃおは意外と興味津々。色気づきおったな~v-391

中華街って楽しいね。
美味しいお店があったら紹介してください!
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

このライブ、夫が抽選か何かに当たって会社からもらったんですよ~v-405

普段ジャズのライブなんて柄ではないので、新鮮で楽しかったです!

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@今夜はPM.. さん

いやいや。
ビール三昧だったら、ちょっと足を伸ばして横浜のビール工場に行ってますわv-391

赤レンガ倉庫はもちろん、ふつ~に並んでいる建物も雰囲気があって・・・。 ちゃんと横浜の魅力を再確認した一日でしたよ~。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

この中華のお店、ものすごく家庭的なこじんまりしたところで、更に開国博記念メニューとやらでかなりお値打ちだったんですよ!
中華街ではこういう限定メニューを出しているところもあるんですね。

中華街がもっと近かったら、色んなお店を回ってみたいな~。
コメント有難うございます!
v-5あめぶらさん

ここ最近まで横浜に来たことがなかったので、どれを見ても新鮮です!
神戸や函館もそうだけど、港町はやっぱり素敵ですね~。

ビルがまばらな昔の横浜、今からじゃ想像できませんね~。

管理者のみに表示

