--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/16.Sun

じゃがポックルだ~!

ある日のにゃおはん。






じゃがポックル2 

「こっ、これは!!」






じゃがポックル1 

「“じゃがポックル”ではないですか!」






北海道在住のお友達にいただきました。

北海道限定、しかもあまりの人気に完売続出!という

じゃがポックル






おいもの甘みが感じられて、美味しかったです!
(ビールによく合いました・・・)

東京生活 うまうま編 | Comments(5)
Comment
No title
じゃがボックルだーー!
北海道は美味しい物だらけだよね~~

にゃおはんのお口、今日も可愛いわ(笑)
No title
はじめまして!
猫集からふらりとやってきました。
うちと同じキジさんですね!
じゃがポックル、私も一度だけおみやげに頂いて
食べたことあります!
まだネットでも売り切れなのかな?
久しぶりに食べたくなりましたー!!
No title
名前がいいですね~(笑)
じゃがいもと、コロボックルがひとつになってて♪
限定、といわれると、なおさら欲しくなるんだろうな~♪
No title
あ!
じゃがポックルだ!

いいなぁ~。
スゴイなぁ~。

ネット販売に何度かチャレンジしたものの
毎回アウトになっちゃうの。
コメント有難うございます!
じゃがポックル、やっと食べることができました!
北海道旅行のときも各地で売り切れの張り紙が・・・。

ジャガビーと似ているそうなので、これからはジャガビーでしのぐしかないです。

管理者のみに表示

