--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30.Tue

そのにゃお 本物?


遊ぶ前のにゃお 

にゃおがなんだか まったりしてたので

お気に入りのネズミのおもちゃを取り出したところ






ねこっぽい 

いつになく猫っぽい しなやかポーズでスタンバイ






見上げるにゃお 

ネズミの一瞬のスキも見逃すまいとする眼光は鋭く






みじかい? 

キャッチした瞬間の姿は なんだかいつもより・・・

短い!






遊んだ後のにゃお 

クールダウン中の顔もなんだかシャープに見えてきて






あごが・・・ 

キミ、ほんとにいつものにゃおはん? 






~おまけ~




昔から 北海道名物の六花亭『マルセイバターサンド』が大好き!

・・・というわけで、作ってみました






レーズンサンド 

きもちラム酒多めで・・・




1日冷蔵庫で冷やすと、クッキーとレーズンバタークリームが

いい感じに馴染んできて

わりと近い味に出来上がった・・・かな?

にゃお | Comments(20)
Comment
ども☆

「短い!」!? ← 喧嘩売ってます!?v-16

それにしてもシャープなにゃおハン..

アングルじゃね!?
にゃおはん、素早い動きで
獲物を捕えたチーターみたい~

バターサンドまで作っちゃう
かっちゃんって凄い~

美味しそう~
バターサンド、
久しく食ってないっす・・・
ううっ
食べたい!!
もしかして、クッキーもハンドメイド???
そうそう、冷蔵庫でねかせるとしっとりおいしいのよね。
ハマっコは、やっぱかをりのレーズンサンド命なんだけど、
かっちゃんのレーズンサンドも食べてみたい~!
にゃおはんの中に入ってるオジサン
いつもの人と違うから?(笑)

レーズンサンド旨いよね!
う~っ食べたい!
にゃおはん 飛びかかったお顔が…
惚れた!!(笑)

今回のにゃおはんは いつもと違うね(笑)
心機一転???

バターサンドおいしそ~
かっちゃんさん ビール冷やしておくから 出前・・・(笑)
も、もしかして、にゃおはん……
二重人格、もとい、二重猫格?!
にゃお先輩ったら今日はなんだか凛々しくてステキ☆

レーズンサンド・・・
自分で作るなんて発想できちゃうとこがすごいですわ!!

私は・・・昨日中華街でただ揚げるだけの
えびせんの素みたいなの買って来ました。
それが精一杯かなぁ・・・(^^;

おぉ!ハンターなにゃおはんだっ!!
クールダウン中のにゃおはん、ちょっと痩せた??

マルセイバターサンド、うんまいよね~♪
先日、北海道展やってたのに、買い忘れたぁ~~~(泣)
それにしても自分で作っちゃうなんて、サスガだわ。
そんな発想ナイナイ!!
ラム酒多め・・・やっぱりね(笑)
かっちゃんってさ…
どこまでスゴイ訳?
『作ってみる』って発想に脱帽(・o・)

にゃおはん、夏痩せ?(笑)
いつもの愛嬌いっぱいのにゃおはんに間違いないね♪
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@イミテーション.. さん

横だけじゃなく縦にも長いことを強調しておかないと、にゃおはん、ただのおデブさんになっちゃうからね~。

ぽっちゃりもアングル次第でシャープになるということですね。
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

時々あのお腹を揺らしながら、素早い動きを見せてくれるんですよ。
すぐ疲れちゃうけどね。

バターサンド、本物の味に近づくにはまだ改良の余地ありですね~。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

バターサンドって時々むしょうに食べたくなるんです。

mikaさんなら、さくさくっと本物より美味しいものが作れそう。


コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

クッキーも作ったんだけど、ちょっと歯ざわりがイマイチでした。
試食してもらうまでにはまだまだ改良しなくてはっ!

かをりのレーズンサンド、食べたことないわっ!
めっちゃ気になる~。

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

そうそう。
にゃおはんの中のいつものオジサン、この日は有休だったんだよ~。

バターサンド、こってりしてるけど美味しいよね。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

飛びかかった瞬間のお顔、なんか子猫の頃みたいで笑っちゃった。
ぽっちゃりさんも、たまにはシャープな一面を見せてくれるんだよね。

ビール冷やしてくれてたら、どこでも出前にいきまっせ。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

二重猫格!?

ぽっちゃりだらだらにゃおはんと、シャープでキビキビにゃおはん・・・。
圧倒的に前者の登場回数が多いです。

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

“にゃお先輩”!! なんて素敵な響き・・・。
にゃおはん、喜んでおります。

まめくろこちゃんが買ってきたえびせん、めちゃめちゃ美味しそう!
次回中華街へ行ったら絶対買わなきゃ。


コメント有難うございます!
v-4pumさん

実はほんとにちょっと痩せたんですよ。
と言ってもまだまだぽっちゃりにゃおなんだけど。

北海道展って他にも魅力的なものがたくさんあるから、どれを買うか迷っちゃうよね~。

ラム酒多めでよくばったら、ちょっと味がくどくなっちゃった。
コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

ちょっと前に作りやすそうなレシピを見つけて、「これって家でもできるの~?」と思わず試してしまいました。

にゃおはん、ほんとにちょびっと夏痩せしました。
それでもまだまだずっしり。
もっと運動が必要かも。



管理者のみに表示

