--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02.Thu

にゃおのはじゅかしい話

今日のお話はちょっとばっちい系。

お食事中の方はご注意を・・・。





ぐったりにゃお 

昨日のにゃお 朝からかなりおくたびれ





それもそのはず

ちょっと災難だったんだよね





ちょっとぉ~ 

「それは言わない約束ではっ!?」





・・・そんな約束 わすれた





それは昨日の朝 4:30のこと。

ザクザク トイレ砂の音がしたと思ったら 次の瞬間!





「けぽぉっっ」





なんと う〇ちした次の瞬間 その姿勢のまんまで

毛玉けろっぴしていたにゃおはんでした。





固まるにゃお 

「あの時は・・・」





くぅぅ 

「何がなにやら わけがわかりませんでした」





・・・やろうね。





ぼりぼり 

すっきりしたにゃおはんを横目に

半分眠りながら掃除したかっちゃんも プチ災難でした

 

 

にゃお | Comments(12)
Comment
まさに
「後ろから前から」
ですなv-218
ども☆

いやぁどちらも災難ですな..

うちはまだ毛玉ゲロリンチョした事ないんだよなぁ~

にゃお先輩に教わらなきゃv-16
上からも下からも出ちゃったんだ

出すものは出しておかないとね!
あんまりデカイ声で言えませんが・・・
私も胃腸壊して同じような経験アリ・・・です(汗)
ネコじゃないのにはじゅかしー!!
つーかわざわざ言わなくてもよかったよね・・私。
つまり、前と後ろ、同時ということで……。
う~む、ある意味、器用なのかも?
かっちゃんさん にゃおはんお疲れ様…。

にゃおはんの調子が悪くないなら
安心なんですけどね…。

うちも 昨日 私が外出しているときに
間一髪で チビの布団の上で ケッっと
出されちゃうとこだったみたいです。

旦那が 布団の上に 広告置いてセーフだったとか。


最近チョコも 良くサラダ食べて 吐いてます…。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

そうなの。
ちょうど線対称に2つのブツが並んでました。

にゃおもびっくりだっただろうな~。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@初心者マーク.. さん


そてっちゃんは、まだ毛玉ケロケロ未経験なのですね。
うちも毛が短いから若い頃はほとんどけろっぴしなかったのですが、さすがに8歳過ぎてからは毛玉処理能力が落ちてきたのかな?

チームぽっちゃりに入隊したら、もれなくにゃお先輩からレッスン受けられますぞ~。

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

あの後、にゃおはんの体の中はからっぽだったんじゃないかな~。

けろっぴは苦しそうで可愛そうなんだけど、その後は妙にすっきりした顔してたよ~。
デトックス??
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

まめくろこちゃんってば・・・v-405

にゃおはお仲間ができた~!って喜んでますよん。

でも、そこまで胃腸が壊れるなんて、一体何が原因だったんだろうね?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

これに味をしめて、次からいつもダブルで・・・ってなったら困りますね~。

そんな器用さ、あんまり嬉しくないかも。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

にゃおは、いつものけろっぴ後よりも、心なしかすっきりしてるように見えました。
最初びっくりしたけど、一安心です。

お布団の上にけろっぴは、何としても避けたいですね~。

管理者のみに表示

