--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03.Fri

にゃおと遊ぼう

背後に気配を感じて、そ~っと振り向くと





後姿 

モノ言いたげな後姿





おねだり 

「あそんで」





遊んで欲しいにゃおはん

時々こういう無言の圧力をかけてきます





おっ!? 

じゃあ、おもちゃで遊ぼっか





せ~の 

いくよ~!





 

 

すかっ 

・・・すかっ





抗議するにゃお 

「かっちゃんの下手くそ」

(なんで・・・)





気を取り直してもう一回!





今度は成功! 

にゃおの名誉のためにも

成功写真を載せとかないとね!


にゃお | Comments(4)
Comment
ども☆

やっぱシッポが長いと安定しやすいのかなぁ~

最近はすぐに横になります..(泣)

そういやぁ畳の部屋、バリバリになりません!?
にゃおはん スカっとしたのは
かっちゃんさんのせい・・・?(笑)

だよねー だよねー・・・。
みんな かっちゃんさんのせいだよねー!!
って にゃおはんの ご機嫌をとってみたりして(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@ふらふら.. さん

にゃおの場合、もし尻尾が短かったらとてもバランス取れないカラダしてますからね~。
横になったきり、起き上がれないのではないかしら??

畳は意外とボロボロにはなってないんですよ。
でもこの部屋は、にゃおが大人になってから使ってるからかも。 子猫の頃に住んでた家は畳に限らず全てボロボロになりましたから・・・。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

SALYさん、やさしいなあ。
にゃお、感涙にむせんでおります。

にゃおのご機嫌をとって、後で存分にもふらせてもらおう!


管理者のみに表示

