--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

遂にケリケリ ねこキック?

長野の猫やさん でゲットした『ねこキック』。

なかなかケリケリしてくれないにゃおに半分諦めていたのですが(詳しくは→こちらの日記を)、先日のこと。

「にゃおがねこキックで遊んでるよ~」というやっちゃんの声でかけつけると。





ねこキック1 

そっ、そのポーズ! その後ろ足!

確かに今の今まで ケリケリしていた模様353






ねこキック2 

「見つかった・・・」

(・・・って、何でそんな後ろめたそうな顔なんだ?)






ねこキック3 

まだこの体勢ということは

もう一回ケリケリしてくれるのかな?





・・・と期待していたのですが





ねこキック4 

えぇ~!?






ねこキック5 

あっという間におしまいでした





ところで最後の写真の隅っこに写っている

ホットプレートを使って





たこやき大好き! 

その日の晩御飯はたこやきでした


にゃお | Comments(10)
Comment
ども☆

あれ、ねこキックってそんな形でしたっけ!?

うちのは黒いヒモなんてないし..

なかの綿は出てるし..

おまけに耳のところ、先日かみ切られて中身が..
あ~にゃおはんがケリケリしてる~

にゃおはん、もしかしたらケリケリしてる所見られたくないとか・・・

ころんとした時の顔ケリケリして満足って感じですね♪
ころんとしたにゃおはん、
手と足の方向が・・・(笑)

ねこキック大と並んでみると、
改めてにゃおはんの大きさにビックリ!
そのお腹にもビックリ!!
お顔の小ささが際立つね~~(笑)
ついに、ですね
にゃおはん、ついにケリケリしたようですね。
おめでとう~!

ウチもつい最近、まめ太朗がケリケリしてくれました。
一人っ子や長男は、馴染むまでに
少し時間がかかるのかも?

それより気になるのはたこ焼きだわ(笑)。
ええと、つまり……
かっちゃんさんの、見てる前では、
けりけりしたくない、ってこと……?
な、なんででしょ~~~?!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@目が点.. さん


もとはこんなに美しいねこキックなんですよ~。

原型をとどないくらい遊んでくれるなんて、ねこキック冥利につきますわ!
うらやましい・・・。

もうちょっとマタタビをしこんでみようかな?
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ほんの短い間、こっそりケリケリしてるみたいです。

もっと思いっきり遊んで欲しいんだけどな~。

あんなちょっとのケリケリで満足なのかなあ?

コメント有難うございます!
v-4こけももさん

時々こっそりケリケリしてるみたいなのですが、なかなかこちらが満足するようなケリケリを見せてくれません・・・。

やっぱりにゃおはん。大きいんだ・・・。
見慣れてたけど、言われてみればそうですね~。
こういう比較の対象があると、ぽっちゃり度が引き立ってしまいますね~。

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

そうなんです!
やっとケリケリ成功!

まめちゃんもケリケリデビューですか。おめでとう~!!

たこ焼きって、食べた次の日でもまた食べたい!
いっそたこ焼きプレートを出しっぱなしにしておこうかな~??


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そっ、それは、あえて目をそらしていた事実です・・・。
私が見に行ったとたんに、「やばっ」って感じでケリケリをストップしましたもん。


自分が羽目外してる姿は、やっちゃんにだけってこと?

管理者のみに表示

