--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

収納庫でぎうぎう

収納扉をうっかり開けっぱなしにしていたら





収納庫に山!? 

収納庫に小山が出現!





・・・じゃなくて





あ! にゃおはん! 

にゃおはんでした





しばらくして見に行くと





ぎうぎう 

落ち着いてるよ・・・





ほほ肉が・・・ 

このほっぺは お肉? 皮? ふわふわ毛?





息抜き 

さすがにぎゅうぎゅう詰めで苦しかったらしく 

ポーズを変えたんだけど





あごのせ!? 

余計苦しくなってない?


にゃお | Comments(6)
Comment
おぉぉ!ぴったりスペース発見!?
・・・・・ちょっと狭かったかなぁ?
でもネコにとってはジャストサイズなのかな☆

そのほっぺは「肉」に1票~(笑)
にゃおはん そこ 隠れてたの?
ぎうぎうでも 楽しいよね(笑)
そのみっちみちなカンジ
大好物なんだねぇ・・・

にゃおはん、うまい具合に
ぴったりはまってますね(笑)

ちょっと窮屈そうだけど、でも心地よさそう~
コメント有難うございました!
v-4まめくろこさん

よくこんな、狭くて暑苦しい場所でじっとしてられるよね~?
ネコの感覚ってほんと不思議です。

ほっぺ部分をつまんでみたら、やはりお肉でした。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

こんな場所に埋まってて、最初見たときはびっくりでした!

どうしてこんな、ぎゅうぎゅう、みっちみちが好きなんだろ?
顔は苦しそうにも見えるんだけど・・・。



コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

自分にぴったりの場所を、上手に探し出しますねえ。

見た感じ窮屈そうなのですが、しばらくここでぐ~ぐ~寝ていたから、きっと快適だったのかな?
人間にはわからない感覚だわ・・・。

管理者のみに表示

