--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

七夕 満月はどこで見る?

昨日は七夕。しかも満月でした。




たなばた 

「七夕と満月が重なるのは珍しいみたいですね」






考えるにゃお 

「かっちゃんは どこで満月を見たのかな?」






神宮ビール 

ここだよん






あきれるにゃお 

「また球場・・・」






梅雨の晴れ間 

昨日は梅雨の晴れ間

風はさわやか ビールもうまいっ275





満月と球場 

ときどき満月が





満月だ~ 

雲のすきまから こんばんにゃ~



東京生活 おでかけ編 | Comments(8)
Comment
昨日は、七夕で満月だったんですね。

ベランダから雲の合間から
ちょこっとだけ月見ました~
残念ながら天の川は見えませんでしたね

って、都会でも天の川って見えるんですかね~???

一昨日も月がキレイに出てたので
携帯で写真撮ったけど
ただの点にしか写りませんでした~(笑)
ども☆

いやぁ満月は呑むでしょ(爆)

ほろ酔いで帰ってから部屋でゆっくり月見しましたYO

もちろんそて子も一緒に~☆
キレイな満月でしたよね。
私もうめ吉さんと同じく携帯のカメラで撮ってみたけど・・・
全然ダメでした・・・

野球いいなぁ~
今度ぜひご一緒したいです~☆

ごめんにゃさい~!
本日、読み逃げいたします~!
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

雲が多かったけれど、時々雲の合間からきれいな満月が見られましたね~。
球場で、「満月、どこっ? どこっ?」ってキョロキョロしてしまいました。

満月の写真、もっ大きく綺麗に撮りたかったな~。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@呑んでますたぁ.. さん

そうそう。
満月がお酒を呼ぶんですよ~。
いやいや、満月にも困ったもんです。
(そのかわり、次の日はびしっと休肝日v-218

そてっちゃんとまったりお月見。いいですね~。

コメント有難うございます!

v-4まめくろこさん

梅雨時だから満月見られるかな~と不安だったけど、見事に綺麗な満月で大満足です!
あ、私のカメラ壊れかけなんで、満月撮るのもこの写真がせいいっぱい。
ズームもおかしくなってるのかも・・・。

ドームもいいけど、屋外の球場はやっぱり気持ちいいですよ~。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

お忙しいのに訪問有難うございます。

読み逃げでも大歓迎ですよんv-221


管理者のみに表示

