--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

メロンだ わっしょい!

実家からメロンが届きました。

甘いかおりに誘われて、 にゃおがトコトコやってきて・・・。




メロンとにゃお1 

興味津々






メロンとにゃお2 

ん?? ヘタの部分が気になるの?






メロンとにゃお3 

噛じったっ!?405





あぶない あぶない・・・388

今度は寝ているにゃおの傍に そっと・・・








メロンとにゃお4 

置いてみた






メロンとにゃお5 

「なにこれ?」





卵を温める 親鳥っぽい398





メロンとにゃお6 

ほかほかのお腹で 追熟ガンガン進行中です




さて、夜484




メロンとにゃお7 

にゃおはんも おひとついかが?






メロンとにゃお8 

「このにおい、イマイチ・・・」




というわけで、私達だけでもりもりいただきました!

あっま~い344 ジュゥスィ~344 

 

にゃお | Comments(4)
Comment
きゃぁ~ すばらしい メロン!!
かっちゃんさん!! ワイン?(笑)
飲んじゃったんでしょ?
ひょえ~~~!
大きいっ!
にゃおはんと並べると、大きさがよくわかります~(笑)
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

メロン、満喫させていただきました!

・・・で、ワイン?
いやだな~。
私だってたまには禁酒してるんですよ。
(白ワインを切らしていただけとも言う・・・)



> きゃぁ~ すばらしい メロン!!
> かっちゃんさん!! ワイン?(笑)
> 飲んじゃったんでしょ?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

比較対象のにゃおが大きいから、必然的にメロンの大きさも想像できちゃいますね~。

にゃおのお腹で、メロンはほかほかに温まっていました!



管理者のみに表示

