--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10.Fri

気になる存在みたいです

なに見てるの? 

なにやら真剣な目つきのにゃおはん

その視線の先には・・・






ねこキックとにゃお1 

ねこキック





滅多にケリケリして遊ばないくせに





ねこキックとにゃお2 

とっても気になる存在みたい






さるにゃお 

おサルポーズで誘ってみたり

(その左手はなに?)






ねこキックとにゃお3 

伸びを利用して さりげなく触れてみたり






ねこキックとにゃお4 

これは・・・せくすぃアピール??



にゃお | Comments(8)
Comment
ども☆

最後のシッポ、くるっとしてますねぇ

ウチは相変わらず仕掛けると、格闘します(泣)
見てる・・・見ている・・・見すぎてる!!

おもちゃ・・ってよりも何か得体の知れないモンだと
思ってるのかな??

さりげなくタッチしたりして・・かわいい♪

にゃおはん、ケリケリ見て
「ケリケリで何かできないかにゃ~?」
って考えてるみたい~可愛い~
にゃおはん そんなに気になるのなら
もっと近づいて(笑)
アピールの仕方が なんともじれったい(爆笑)
コメント有難うございます!
v-25ますたぁ@ねこキックアンバサダー.. さん

先だけくるんっのしっぽ。 結構私のお気に入りです。
先のほうまで力が入るのでしょうか??

格闘してくれるなんて、ほんっと羨ましい。
うちは、ほんの一瞬のケリケリ。 もしかして希少価値が高い?

コメント有難うございます!
v-25まめくろこさん

ものすごいガン見でしょ?

おもちゃと認識してないのかな?

でもね、ほんの一瞬、回数で言えば4~5回くらいは、ケリケリしてるんだよ~。
なんでそれだけで終わるのか不思議だけど。


コメント有難うございます!
v-25うめ吉さん

じ~っと見てるときのにゃお、何考えてるんでしょうね?
普段はすぐ顔に出るタイプなのに、なんだか無表情で見てるんですよ~。

もっとケリケリ活用してくれないかな?

コメント有難うございます!
v-25SALYさん

ほんと、その通り!
そのじれったさ。男の子とは思えませんね~。

またたびには猛アピールのくせに~。



管理者のみに表示

